さつき社労士事務所のホームページ

さつき社労士事務所(大阪市中央区)

相談・一括見積サポート[無料]

資格・氏名

社会保険労務士・司法書士 楯本 智久

事務所PR

私たち司法書士・社労士の仕事は、法律問題に悩んでいる方にメリット、デメリットをわかりやすくお伝えし、問題を解決もしくは未然回避に導いていく事です。登記、相続、成年後見、企業法務、債務整理、訴訟問題とその範囲は幅広く、業務の内容も日々進化しています。

その中で、当事務所の思いは縁あって出会った依頼者の方々の問題を解決するために、最良の方法を選択し、サポートしていかなければならないという思いです。

この不況の中で安定した会社経営を行っていくためには様々な企業防衛が必要になります。

例えば、就業規則、賃金規定は会社の成長を促し、会社を守れるものになっているのか。各種契約書は大丈夫か、訴訟リスクはどれほど存在しているのか。労働保険、社会保険は正しく整備されてるのか。最新の労働法に適切に対応できているか。 など、知らなければ危険な状況に陥ることばかりです。

当事務所は30分位の事務的な相談ではなく、カウンセリングにじっくりと時間をかけ、相談者の抱える問題と向かい合います。様々な角度から最善のご提案をさせていただきます。そして徹底的にサポートします。

どうか一人で悩まずに私たち社会保険労務士、司法書士にお任せ下さい。

さつき社労士事務所は、労働関連法令や社会保障法令に基づく申請書・届出書・報告書・審査請求書・異議申立書等の書類作成代行等や、企業を経営して行く上での労務管理や社会保険に関する相談・指導を行っております。司法書士法人さつき法務事務所も併設しておりますので、あらゆる法律手続きにワンストップで対応できます。労務手続きのご相談は天満橋駅徒歩3分!さつき社労士事務所まで!

所在地

大阪府大阪市中央区内平野町1丁目3-12
ajディナスティ大手前ビル401号
地図を見る

電話番号

06-6940-4115