弁護士法人 フォーゲル綜合法律事務所(大阪市北区)

このホームページを見る

資格・氏名

弁護士 嵩原 安三郎

事務所PR

体の不調は医師に相談するように、あなたの法律問題は私たち弁護士にご相談ください。
あなたの悩みの解決策をあなたとともに見つけ出す、私たちはそんな弁護士です。

○コンセプト1 「早期対応・早期対策」
ご相談を受けた時点で、とりうるベストの対策は何かを綿密に検討し、すぐに対応する、「対応の早さ」が問題解決の近道だと考えています。

○コンセプト2 「気軽に相談できる環境づくり」
私たちは、数多くの労務問題、離婚・相続等家事事件を解決に導いている一方で、損害保険会社と提携して交通事故事案を数多く取り扱っている経験から、交通事故事案実務に自信があります。
また、労働事件についても多くの経験を有し、強みを有しております。
さらに、刑事事件についても多くの事例を取り扱っています。
ご相談者様の幅広いお悩み事を法的に整理し、解決することが私たちの目的です。

○コンセプト3 「先読みした戦略」
多くの法律問題は、知識があれば、また、対応が早ければ、解決が容易であったケースが枚挙に暇がありません。
あるべきゴールあるいは妥結点を見据えて、適切な打ち手を出し続けていくこと。そうしてご相談者様を導きながら歩みを共にすることが私たちの役割です。

所在地

大阪府大阪市北区天神橋2丁目4番17号
千代田第一ビル5階
地図を見る

電話番号

06-6354-5680

URL

https://www.vogel-law.jp/

関連ページ