Mahoroba Pro士業検索ポータルサイト

【京都府】士業のホームページ - 検索結果

検索結果

京都府

行政書士法人きずな京都のホームページ

行政書士法人きずな京都

京都市伏見区

行政書士法人きずな京都は、京都市伏見区に事務所があり、車庫証明・自動車登録(名義変更 廃車 等)出張封印やOSS(ワンストップサービス)代理申請・バイク(原付含む)等自動車のことなら何でもお気軽にご相談ください。きずなグループとの協力により、全国対応可能です。 許認可関係はもちろん株式会社設立から遺産相続手続き・遺産分割協議書作成等も 行っております。創業から約50年12名のスタッフが親切丁寧に対応いたします。

許認可・届出
起業・法人設立
社会保険労務士法人ミライガのホームページ

社会保険労務士法人ミライガ

京都市中京区

「企業の成長は人で決まる」といっても過言ではありません。人の良し悪しは、会社を成長させますが、逆に衰退させることもあります。 企業勤務の経験を活かし、社長の味方として会社を守り、企業を理想の姿・あるべき姿へ導くお手伝いをしております。 また、労働保険事務組合を併設しておりますので、労災に加入したい社長様はご相談ください。 とにかく相談しやすい事務所作りを目指しております。なんでもお気軽にご相談ください。

人事・労働管理

古川法務行政書士事務所

京都市伏見区

古川法務行政書士事務所は、京都市伏見区の行政書士です。 お客様の「信頼」と「安心」をベースとし、常にお客さまのために何ができるのかと考え「お客さまのためのサービス」を提供いたします。 まずはご相談ください。他の士業の方々との連携を含め、お客様をサポートいたします。

社労士オフィスきょうと北山のホームページ

社労士オフィスきょうと北山

京都市左京区

「しごとと暮らしのクリニック」をコンセプトに、雇用管理、労務問題に関する相談、コンサルティングを中心に、事業者、個人を問わず、丁寧で、分かりやすいサポートを実施いたします。 特に、これから開業を予定している方、また、開業して間もない方には、懇切に対応させていただきます。 さらに、外国人雇用で悩んでいる方には、親身になって、スムーズな雇用受入に向けたサービスを提供いたします。

人事・労働管理
桜社会保険労務士事務所のホームページ

桜社会保険労務士事務所

京都市中京区

桜社会保険労務士事務所は、京都市中京区の社会保険労務士事務所です。 京大法学部卒と美術高校卒の夫婦で経営しています。 お客様に、必要とされるアットホームな事務所を目指しています。 ご相談、お問い合せはどんなことでもお気軽に。

特許事務所BrandAgentのホームページ

特許事務所BrandAgent

京都市南区

特許事務所BrandAgent®は2020年1月に開業した京都の商標に強い京都の特許事務所です。 現在のところ京都で最も出願されている特許事務所まで成長しています。 特許事務所の所長はブロガーでもあり、弁理士やまの知的な日常にて弁理士を含む資格情報のブログを発信。 個人事業主から中小企業まで格安の弁理士報酬にて早くそして安心できるサービスの提供を心掛けています。

知的財産
アクセルコンサルティング株式会社のホームページ

アクセルコンサルティング株式会社

京都市下京区

中小企業経営者の中には経営上の問題を抱え込み、どこに相談すればいいのか分からない、適切なアドバイスが得られないという悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。私たちは経営者と一緒になって自社の事を考えるパートナーとして、クライアントの皆さまに満足していただけるサービスを追求しています。 経営改善計画作成・実行のご支援、収益改善、事業再生支援は実績豊富なアクセルコンサルティングへお任せ下さい。

経営コンサル
松村法律事務所のホームページ

松村法律事務所

京都市中京区

【離婚(不倫・DV・親権)、交通事故(追突被害)はお任せください】 ①離婚問題<着手金11万円~> 離婚にまつわる全てのトラブルを解決致します。 子どもの親権や面会交流、不貞やDVの慰謝料、財産分与、養育費の問題など、 全てお任せください。 ②追突被害の救済<着手金0円> 事故直後からご依頼いただくことで、相手保険会社との対応の煩わしさから解放されます。交通事故で発生する車の損害・治療関係・休業損害・後遺障害・慰謝料 など 全ての問題に対応致します。

交通事故
離婚・男女
税理士法人みらい経営のホームページ

税理士法人みらい経営

京都市下京区

税務、会計や相続はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたら、お気軽に当事務所までご相談下さい。 当事務所では、事務所内はもちろんお客様に対しても、ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)を徹底的に実践してまいりました。 1人で悩まずに、多くの人の力を集結し、会社をより発展させ、すばらしいライフワークを送りましょう!

税務・会計

水野社会保険労務士事務所

京都市伏見区

弊事務所では、60歳以上の社長がもらうことができないと思い込んでいる老齢厚生年金を、現在の年収を維持しながらほぼ全額受け取ってもらうためのサポートをしております。 > ・老齢年金をどうしてももらいたい方 ・周りの専門家や年金事務所に相談したが、単に「報酬を下げればもらえますよ。」とにべもない回答に嫌気がさしている方 ・専門家からは、すでに高額な月額報酬をもらっているのに「さらに年金ももらいたいの?」「欲張りですね!」と社長の人生を否定するような発言やこれまで納めてきた保険料すらも取り戻せないやるせない気持ちを理解してもらえず、逆撫でするような回答しかもらえなかったことに悔しい思いをしておられる方 ・そもそも誰にも相談することができないと思っておられる方 ・すでに年金をもらうために役員報酬を大幅に減額したが、元に戻せるなら戻したいと思っている方 是非一度ご相談ください。 きっと貴方の願いが叶うはずです。 このサポートを受けることでこんなイイことがあります。 ・貴方の年収は維持されます。 ・年金をほぼ全額受け取れます。 ・貴方の手取りが増額します。 ・会社の人件費削減に効果があります。(役員が複数人いればさらに効果はアップします。) ・無理をせずに会社の利益が増加します。 ・これらの効果はこれからも継続します。 (ただし、これらの効果が持続するのは、該当法令が改正するまでとなります。) 簡単な質問にお答えいただくだけで、効果を実感していただけます。 まずは、『電話』もしくは『メール』でお気軽にお問い合わせください。

年金・社会保険