【掲載申込】士業の方はこちら
神奈川県
横浜市南区
はじめまして。横浜の若手税理士、杉田卓也と申します。 大規模税理士法人、上場企業、町の税理士事務所での勤務経験を経て、平成28年10月に開業いたしました。 サラリーマン時代には、多様なフィールドで様々なスキルを吸収することができましたが、開業して経営者(と呼ぶにはおこがましいですが。)になってみると、ビジネスに対する見方が大きく変わりました。 税理士は様々な業種の経営者様と接するわけですが、同じ経営者の立場に身を置いて、その事業を発展させるための努力や試行錯誤を経験してはじめて、役に立つアドバイスができるのではないかと考えます。 システム化された大規模税理士事務所では、自身の経営に試行錯誤し邁進する税理士が担当につくことは稀でしょう。当事務所は同じ経営者たる所長税理士が1から10まで担当させていただきます。それこそが強み、差別化だと思っています。 税理士は税金を計算するだけの事務屋ではありません。 税金のご相談はもちろんのこと、経営の参謀役として当事務所をお使い下さい。 日々経営に邁進する、あなたからのご連絡をお待ちしております。
横浜市神奈川区
行政書士、土地家屋調査士と海事代理士事務所を併設しています。 <行政書士業務> 内容証明作成 在留資格更新変更、帰化等の国際業務 遺言、相続 民泊、農地転用等の許認可 <土地家屋調査士業務> 未登記建物の登記 土地の測量 土地建物の登記に係る業務 <海事代理士業務> 小型船舶関係の案件も対応しています。 とりあえず電話での相談をお待ちしております。
横浜市港北区
日吉司法書士事務所では、相続発生後の手続きを中心に、遺言書作成や生前贈与、家族信託・成年後見など、将来の安心につながる法務サービスを提供しています。相続が発生した場合には、不動産の名義変更(相続登記)をはじめ、預貯金や株式、保険などの相続財産に関する手続き、相続人や相続財産の調査、遺産分割協議書の作成など、多くの専門的な対応が必要になります。当事務所では、こうした相続発生後の手続きを丁寧にサポートするとともに、お元気なうちからの生前対策にも力を入れています。遺言書の作成や家族信託などを通じて、ご自身の意思を将来に確実に引き継ぎ、大切なご家族の負担を軽減するためのお手伝いをしています。また、相続放棄や死後事務委任、おひとりさまの終活支援など、さまざまな事情に応じたご相談にも対応しています。 ご相談時には、ご相談者の状況やお気持ちを丁寧に伺うことを何より大切にしています。相続や生前対策は、法律や制度が複雑であるだけでなく、ご家族の事情や想いが深く関わる分野でもあります。そのため、専門用語をできるだけ使わず、手続きの流れや選択肢を一つひとつわかりやすくご説明しながら、ご相談者にとって納得のいく形で手続きを進めていくことを心がけています。また、手続きの進行状況についても適切にご報告し、ご不安を感じることなく安心してお任せいただけるよう努めています。日吉駅から徒歩圏内という利便性に加え、訪問相談やオンライン相談にも対応しており、ご事情に応じた柔軟な相談環境を整えています。 相続手続きは、「何から始めればよいのかわからない」という段階でご相談いただく方も少なくありません。相続の準備を考えている方や、すでに相続が発生して手続きにお困りの方は、どうぞ一人で悩まずお気軽にご相談ください。日吉司法書士事務所では、ご相談者一人ひとりの状況に寄り添いながら、大切な資産と想いを安心して次の世代へ引き継ぐためのお手伝いをいたします。
神奈川県川崎市
社会保険労務士法人GOALは川崎市を中心にサービスを提供しています。労働保険や社会保険手続きのサポートや就業規則に関するコンサルティングも行っています。また、社労士顧問サービスとして人事労務管理に関するご相談をまとめて受け付けております。他にも、クラウド勤怠管理システムや企業型DCの導入支援も行っています。
【初回相談無料(30分)】【土日・祝日夜間対応】【明朗会計】 「法律問題等で心を痛めていらっしゃる方々のお役に立ちたい。」という初心を忘れず、一人一人のお客様の立場に立って、誠実、かつ迅速、丁寧な対応を心掛けてまいります。お気軽にご相談ください。
横浜市泉区
労災保険・雇用保険の手続き、健康保険・厚生年金保険の手続きの方法がわからない。 どのような給付があるのかわからない。 最近の労務関連の法律はどうなっているのか? 労使間でトラブルになった。 などなど、労務管理のことなら何でもご相談ください。懇切丁寧にご回答いたします。まずはためらわずお気軽にご連絡ください。
横浜市西区
受任実績1,300件超、横浜で20年以上の共同事務所です。 数多くの実績に基づく豊富なノウハウ・圧倒的な提案力をもとに、心ゆき届く法務サービスを提供してまいります。 土日祝日・夜間も対応可能。
当事務所は2004年2月に開業致しました。 横浜駅から地下道で直通徒歩2分の「天理ビル」9階にオフィスを構え、20~40代中心の若いスタッフで構成されています。 クライアントは中小企業から上場・大企業、資産家と幅広く、業種も様々です。 最近では、資産家や不動産から派生する、相続資産税・事業承継の案件も増えており、お客様のどのような相談にも応えられる体制を整えております。 今後も『付加価値の高いサービスの提供者』として、経営全般に関するコンサルティングをサービスメニューとし、確かで、より 速い、より深いサービスの提供を行ってまいります。 是非御社の発展に、経営に関する問題解決に、響き税理士法人を活用下さい。
会計事務所、法律事務所、社労士事務所、一般企業(介護事業 従業員1,000名規模)での経験を経て独立開業しました。 法律事務、税務会計、人事労務 広い範囲に渡る実務経験があり、一般企業の経験も有します。 このような経験を活かし、事業運営に必要な各種許認可申請、企業活動を健全化安定化させるために補助金申請や資金繰りのサポート、お客様が事業に専念できるよう許認可取得だけでなく事業活動全般に全力でサポート致します。 まずはお気軽にご相談ください。
神奈川県相模原市
神奈川県相模原市南区の税理士事務所です。 創業、会社設立を考えの方のサポートいたします。 また、パソコン会計クラウド会計を中心に節税対策、黒字決算対策、資金繰り改善のサポートもいたします。 会社の健康診断である決算カウンセリング業務を行っています。