【掲載申込】士業の方はこちら
司法書士
東京都
東京都中央区
司法書士・行政書士のダブルライセンスと日本語・英語・スペイン語の3ヶ国語対応で幅広い法的ニーズにお応えできます。 得意分野は、相続、在留資格・ワーキングビザ関係、会社設立、和文・英文契約書の作成、翻訳など。
東京都港区
会社設立、相続・遺言、不動産の名義変更手続き、敷金返還トラブル等幅広い業務に対応しております。 私たちは、身近な相談相手として、お客様が抱える様々な問題を解決するためのお手伝いをさせて頂きます。 初回のお客様に限り無料相談も承っております。(要予約) もちろん、見積りも無料です。 お気軽にお問い合わせください。 身近な法律家『司法書士』があなたを暮らしをバックアップいたします! 営業時間 平日9時~18時 (土日祝日も事前にご予約いただければ対応いたします)
東京都台東区
当事務所の司法書士は、東京司法書士会総合相談センターの主席相談員でもあり、年間相談実績500件以上の実績があります。お陰様で大変多くのお客様から支持を頂いておりますので、安心してお任せください。業務内容は、相続業務全般、不動産登記全般、商業登記業務全般を中心に司法書士業務全般を行っておりますが、それ以外の業務につきましてもお気軽にご相談下さいませ。 当事務所では、司法書士が優しく丁寧に、お客様に寄り添ってご相談に対応させて頂いております。是非お気軽にご連絡ください。
東京都目黒区
東急東横線・大井町線自由が丘駅正面口より徒歩3分の司法書士事務所です。 当事務所は不動産登記業務を中心に行っており、取引先は都市銀行などの各金融機関をはじめ、不動産会社といった法人がメインでございますが、一般個人の方のご依頼もありがたく受託させて頂きます。 特に相続登記では専門サイトを開設しており、全国からたくさんのご依頼を頂いております。ネットで簡単にそしてお得に相続登記を解決できると自負しております。 ご質問などもどうぞお気軽にお寄せください。
司法書士法人東亜国際合同法務事務所のホームページをご覧戴きありがとうございます。 不動産・商業登記から会社設立、各種許認可、遺言・相続、民事トラブルなど、何でもお気軽にご相談下さい。 最適なサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
中央区日本橋浜町の司法書士東葉事務所と申します。 当事務所は、丁寧、親切、迅速をモットーとしております。 不動産登記、商業登記、成年後見、裁判業務、債務整理など、様々なものに対応いたします。 都営新宿線 浜町駅 徒歩5分 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分 日比谷線 人形町駅 徒歩13分 新大橋すぐそばです。(入り口は新大橋通りの裏側(山村病院側)です。) 御相談、お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
東京都新宿区
グリーン司法書士法人 東京事務所では主に、遺産整理・債務整理・不動産登記・商業登記・債権回収・成年後見・企業法務などを行っています。 「借金を返済したくてもできない」「返済しても減らない」といったお悩みなども代表の山田をはじめとした法のエキスパート達が全力でご一緒に解決していきます。お客様が明るい未来を歩めるよう誠心誠意ご対応させていただきます。また東京都新宿区と都心の利便性の良い場所に所在しております、土日祝日も対応しております。お気軽にご相談ください。お待ちしております。
東京都世田谷区
法律に関する身近な疑問に分かり易くお答えします。 身近な相談窓口として、お気軽にご相談下さい。 早朝、夜間、土日、祝日でも、事前にご連絡を頂ければ相談可。 御自宅、会社等への出張相談可。 あなたの財産・権利を守ります。一人で悩まずお気軽にご相談下さい。 お客様との出会いを大切にし、丁寧な説明・迅速な対応をモットーとした法律サービスをご提供いたします。
東京都豊島区
私共の事務所は何といっても「マンションの登記」に強い事務所です。中古マンションの売買の登記手続きは年間を通じて数多く取り扱っており、経験は豊富です。そういった事を通じて中古マンション、戸建のリフォーム再販業者様、並びに大手不動産仲介業者様には数多くお取引させて頂いております。その他、一般の戸建、土地の売買にかかる登記手続き、相続登記全般、会社設立等も取り扱っております。JR巣鴨駅徒歩1,2分のところに事務所がありますので便利!
東京都練馬区
東京都練馬区で信頼できる司法書士をお探しの方は、明星司法書士事務所にぜひご相談ください。 相続登記や抵当権抹消、贈与、売買、財産分与といった幅広い手続きに対応し、親身にサポートいたします。 北園バス停から徒歩2分とアクセスも良好。女性司法書士も在籍しており、初めての方も安心してご相談いただけます。 初回無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。