司法書士事務所クイック&ライト(東京都目黒区)

このホームページを見る

資格・氏名

司法書士・行政書士 清原 正承

事務所PR

司法書士事務所クイック&ライト 代表の清原正承(キヨハラマサツグ)と申します。
事務所名は素早く(Quick)正しく(Right)権利(Right)を実現したいというネーミングでございます。
35年間自動車メーカーで営業と情報管理の仕事に携わってまいりました。
50歳を過ぎてもう一つ別の職業生活を送ってみたいと思い司法書士を志し、平成25年に合格し、平成26年は相模原の鈴木事務所において実務経験をさせて頂き、平成27年1月に新百合ヶ丘に事務所を開設いたしました。
自動車メーカーの感覚からすると司法書士の仕事はまだまだコスト削減余地がある様に見えましたので、最新のITを備え、リーズナブルな料金体系といたしました。
たた、リーズナブルというのは料金体系の話だけでなく、お客様に法律的な事を判り易く、また、適当に端折ることなく、説明しご納得頂くという事と、色々な志向のお客様に対応していくという点に心掛けています。「自分でできる事は自分でやって、専門家に頼んだ方が良い事だけを依頼したい」というお客様には最小限の事をリーズナブルな料金で提供いたします。また「とにかくこれに関するすべての事をやってほしい」「自分でもできるかもしれないが、忙しいので全部やってほしい」といったお客様にはフルパッケージでの提供もいたします。
遺言や終活については、自分の父を老人ホームに入れた経験を踏まえ、健康なうちに準備した方が良い事柄について、お客様の置かれた状況に合わせて具体的にアドバイスできるかと思います。
各種のご相談は無料で承っております。事前予約をよろしくお願いいたします。

所在地

東京都目黒区八雲二丁目2番4号
地図を見る

電話番号

03-6421-2375

URL

http://www13.plala.or.jp/quickright/

関連ページ