水野社会保険労務士事務所(京都市伏見区)

このホームページを見る

資格・氏名

社会保険労務士 水野 隆行

事務所PR

弊事務所では、60歳以上の社長がもらうことができないと思い込んでいる老齢厚生年金を、現在の年収を維持しながらほぼ全額受け取ってもらうためのサポートをしております。

<< このような方が対象です!! >>
・老齢年金をどうしてももらいたい方

・周りの専門家や年金事務所に相談したが、単に「報酬を下げればもらえますよ。」とにべもない回答に嫌気がさしている方

・専門家からは、すでに高額な月額報酬をもらっているのに「さらに年金ももらいたいの?」「欲張りですね!」と社長の人生を否定するような発言やこれまで納めてきた保険料すらも取り戻せないやるせない気持ちを理解してもらえず、逆撫でするような回答しかもらえなかったことに悔しい思いをしておられる方

・そもそも誰にも相談することができないと思っておられる方

・すでに年金をもらうために役員報酬を大幅に減額したが、元に戻せるなら戻したいと思っている方

是非一度ご相談ください。
きっと貴方の願いが叶うはずです。

このサポートを受けることでこんなイイことがあります。
・貴方の年収は維持されます。
・年金をほぼ全額受け取れます。
・貴方の手取りが増額します。
・会社の人件費削減に効果があります。(役員が複数人いればさらに効果はアップします。)
・無理をせずに会社の利益が増加します。
・これらの効果はこれからも継続します。
(ただし、これらの効果が持続するのは、該当法令が改正するまでとなります。)

簡単な質問にお答えいただくだけで、効果を実感していただけます。
まずは、『電話』もしくは『メール』でお気軽にお問い合わせください。

所在地

京都府京都市伏見区日野谷寺町8-52
地図を見る

電話番号

075-644-5886

URL

http://www.sr-mizuno.com/