谷口龍一司法書士・行政書士事務所(京都市下京区)

このホームページを見る

資格・氏名

司法書士・行政書士 谷口 龍一

事務所PR

1.提案型事務所
インターネットが普及し、簡単な手続をするだけなら一般の方でもすることは難しくない現在においての専門家は、単に書類を作成するだけでなく、提案、問題解決ができることが重要と考えます。

例えば、当事務所では株式会社の設立を依頼して頂いた方に、合同会社などではなく、なぜ株式会社なのかの理由などを伺って、場合によっては他の法人形態をお勧めすることもあります。

当事務所ではおひとり、おひとりの依頼者の依頼・相談に至った事情、背景、目的などを、実際にお会いしてとことん伺い、よりよい解決方法、手続をご提案しております。

2.あなただけのオーダーメイドの専門家チームで問題解決
複雑化、高度化した現在では、たとえば相続であれば、税金は税理士、裁判は弁護士、不動産名義変更は司法書士、会社であれば登記は司法書士、保険・労働者問題は社会保険労務士、税金は税理士、特許は弁理士と、複数の専門家が関わる事例はよくあります。

当事務所では各種専門家との幅広いネットワークを持っております。 依頼内容に応じて弁護士・税理士・社会保険労務士などの専門家と共同して業務を行い、またはご紹介いたします。

所在地

京都府京都市下京区扇酒屋町289番地
デ・リードビル6F
地図を見る

電話番号

075-354-3740

URL

https://www.office-taniguchi.com/

関連ページ