税理士法人京都財務サポート

税理士法人京都財務サポート

税理士

三木康弘

京都府京都市上京区千本通下立売下ル小山町889-3
カーネギー丸太町102号室

075-841-5337

https://kyotozaimu.com/

税理士

京都府

税務・会計

税理士法人京都財務サポート

事務所PR

(税理士法人京都財務サポートの特徴)
(1)地元の京都に密着した税理士事務所です。
(2)代表税理士の三木康弘が元信用金庫職員ですので、銀行融資や資金繰り支援が得意です。
(3)無資格の職員任せではなく、必ず税理士が担当します。
(4)明瞭な報酬料金を心がけています。
(5)弁護士等と提携して中小企業のトラブル解決にも力を入れております。

最新の情報は、税理士法人京都財務サポートのホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]京都府の士業事務所を探す

三友税理士法人 桂オフィス

三友税理士法人 桂オフィス

京都市西京区

三友税理士法人 桂オフィスは、お客様に寄り添い、親切、丁寧、迅速な対応を心がけています。 大手の税理士事務所では、資格を有しない従業員が担当者になることがあります。そうなると、複雑な質問や、高度な知識が要求される税務判断に対して、迅速な対応ができない場合があります。 三友税理士法人 桂オフィスは、税理士が直接対応するので、あらゆる問題に、迅速に対応できます。 また、得意分野は、数多くの事例から学んだ、開業支援、経営改善支援、相続対策です。今までの経験と知識を生かして、お客様の力になれるよう、全力でサポート致します。 対応業務は下記の通りです。 1.開業支援 定款作成等の会社設立手続きから、事業計画の作成、資金調達まで、お客様とお話ししながらトータルでサポートします。 2.経営改善 財務分析により現状の問題点の抽出し、改善のための方策を立案します。また、金融機関との交渉も支援します。 3.事業承継・相続対策と相続税申告 事業承継対策や相続対策は、一朝一夕にはいきません。お客様のご意向を確認し、対策の立案から実行まで、丁寧に時間をかけてサポートします。

税務・会計
財務・資金調達
弁護士法人古家野法律事務所

弁護士法人古家野法律事務所

京都市中京区

当事務所は、1971年より京都で弁護士業務に従事してきた古家野泰也弁護士が、2009年7月に弁護士法人として設立した法律事務所であり、複数の弁護士が各自の得意分野を生かしながら、協働して業務にあたっています。 地元京都企業への法的支援に力を注いでいますが、交通事故、債務整理、遺言相続、離婚等の市民生活にまつわる案件も広く取り扱っています。 弁護士に依頼されることの多くは、人に言えない悩みであったり、ご自身だけでは解決できないトラブルであり、しかも今後の人生に大きく関わることでもあるでしょう。 当事務所では、依頼者の皆様の悩みをしっかりと受けとめ、よりよい解決を目指して、日々業務に取り組んでいます。

交通事故
企業法務
税理士法人アクセス

税理士法人アクセス

京都市中京区

私どもは、『経営に役立つ月次決算報告』から、『経営計画の策定』『金融機関との付き合い方』など様々なご提案を通じて、社長自身が目指す「経営目標」の明確化や目標達成に集中出来る環境作りのお手伝いをしています。 飲食業に特化した経営支援にも力を入れています。 経営者のパートナーであり続けると云う事・・・ 共に悩み、共に考え、共に進み、未来を共に創造できる、 真のパートナーシップを目指します!!

税務・会計
社会保険労務士法人ミライガ

社会保険労務士法人ミライガ

京都市中京区

「企業の成長は人で決まる」といっても過言ではありません。人の良し悪しは、会社を成長させますが、逆に衰退させることもあります。 企業勤務の経験を活かし、社長の味方として会社を守り、企業を理想の姿・あるべき姿へ導くお手伝いをしております。 また、労働保険事務組合を併設しておりますので、労災に加入したい社長様はご相談ください。 とにかく相談しやすい事務所作りを目指しております。なんでもお気軽にご相談ください。

人事・労働管理