井上和久税理士事務所のホームページ

井上和久税理士事務所(大阪府守口市)

相談・一括見積サポート[無料]

資格・氏名

税理士 井上 和久

事務所PR

増税時代の到来により、今後のライフプランが変化します。みなさんは、準備できておりますでしょうか?会社の決算対策や特に、土地建物の譲渡や相続対策は、タイミングとプランニングが大切です。悩まずに、まずは、ご相談下さい。
事務所開業当初、本当にゼロからの出発でした。友人・知人からの紹介による仕事やとび込み営業でつかんだ仕事等、「マネジメント」のことを語るときりがありません。「業界に精通したコンサルタント会社」とは違い、経営者の皆様と寄り添う形で、一緒に会社を良くしていこうというスタイルは今も変わりません。経営者の皆様が「自発的に」会社の状況に気づき「自発的に」直していただけるようアドバイスすることをいつも念頭においています。開業当初からの様々な体験が生かされているためでしょうか、最近は、「個人開業から3年後に会社設立」を依頼されるお客様や「土地建物の譲渡相談」・「相続対策を含めた保険のプランニング」・「贈与税相続税に関する相談申告業務」を依頼されるお客様が増えています。
当然のことながら、お客様が現状よりも「ステージアップ」できるためには、弊事務所も新しい時代のニーズを先取りする感度を磨き、少しでもお客様のお役に立てる方策を日々模索しております。

所在地

大阪府守口市寺内町1町目1番11-301号
地図を見る

電話番号

06-6998-7130