弁護士法人 大阪弁護士事務所(大阪市北区)

このホームページを見る

資格・氏名

弁護士 重次 直樹

事務所PR

当法律事務所では、過払い請求や交通事故の損害賠償請求を積極的に取り組んでおり、積極的に被害者支援をしています(紹介不要)。過払金や交通事故示談金は、弁護士に委任することで取得金額が大幅に増える場合がほとんどです。

貸金業者や保険会社などを相手にすることから、専門知識と強い交渉力が必要となりますが、平成23年の過払金総返還額は2億円を超えるなど、当事務所にはこれまでに多数の実績がありますので、安心してお任せください。(その他の実績については、当事務所のホームページをご参照ください)

交通事故は当事務所の最大取扱分野であり、後遺障害認定に必要な医療面のアドバイスや異議申立も行います。
また、代表弁護士は、大手都市銀行で12年の勤務経験があり、資金調達や企業再生、為替デリバティブ被害などを金融の専門家として対応します。

弁護士に依頼するメリットは精神的負担や面倒な事務処理から解放されることにもあります。当事務所では法律論に限らず、人間関係、感情など、幅広い観点から解決に向けた助言を行っております。

信頼して相談できる弁護士をお探しの方は、ぜひ、お気軽にご連絡ください。

所在地

大阪府大阪市北区茶屋町8番21号
ジオグランデ梅田2705号
地図を見る

電話番号

06-6136-6111

URL

https://www.shigetsugu-law.com/