神戸六甲わかば司法書士事務所(神戸市東灘区)

このホームページを見る

資格・氏名

司法書士 前田 実

事務所PR

司法書士は登記(不動産・商業)だけを行う仕事ではありません。司法書士が扱う業務の幅は、意外に広いものです。例えば、こんな悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

「自分が死ぬ前に、誰に財産を譲るかを決めておきたい。」(贈与、遺言、信託設定等)
「起業しようと思うけど、何から手をつけようか?」(会社設立)
「事業を息子に継がせたいけど、上手い方法はないだろうか?」(事業承継)
「借りていたアパートを引き払ったけど、大家さんが敷金を返してくれない・・。」(少額訴訟等)
「痴呆の親のために、安全に財産を管理するにはどうしたらいいだろう?」(成年後見等)
「親が他界したが、どんな遺産があるのかすらわからない・・。」(遺産整理等)
「親が借金を残して他界してしまった・・。」(限定承認、相続放棄等)
「自分が死んだあと、障害のある子供を残していくのが心配だ・・。」(信託、成年後見等)
「借金が膨れ上がってしまい、もう返済することが出来ない・・。」(任意整理、破産等)

そんな悩みをお持ちなら、まずはお気軽に神戸六甲わかば司法書士事務所にご相談ください。

所在地

兵庫県神戸市東灘区御影本町6丁目15番10号
御影市場旨水館内
地図を見る

電話番号

078-855-3088

URL

http://wakaba-office.biz/

関連ページ