よこうち行政書士事務所

よこうち行政書士事務所

行政書士

工藤昌栄

青森県青森市大字野尻字今田53番地14
ファミール103

https://www.yokouchigyousei.com/

行政書士

青森県

相続・家族

よこうち行政書士事務所

事務所PR

「笑顔で安心できるようお手伝いいたします」

当事務所は、誰しもに訪れる「人生最期のとき」を、ご自身も周りの方も幸せで笑って過ごしていただきたい、そんな想いをいつも念頭におき活動している女性行政書士事務所です。

起こりうるトラブルを予測し、あらかじめ予防するためには、しっかりとした準備が必要です。具体的には、相続・終活に関してのご相談から書類作成までをお受けしています。

「身近な方が亡くなったので、手続きをお願いしたい」
「親族とトラブルになりたくないが、どんな準備が必要か」
「亡くなった後のことを頼める人がいないが、どうしたらよいか」
「一人暮らしで、今後のことが心配。誰かに頼りたい」

こんな方はご相談ください。
トラブルが起こる前にしっかりと対策することで、心配事が消え、毎日いきいきと生活していけるでしょう。

続きを見る閉じる

執筆コラム

  • コラムがありません

最新の情報は、よこうち行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。