堀江公認会計士事務所(大阪市中央区)

このホームページを見る

資格・氏名

公認会計士・税理士 堀江 亮司

事務所PR

【事務所ポリシー】
経理負担を軽減し、本業に集中できる環境を作ります。

経理業務、給与計算業務、振込業務等の間接業務については我々にお任せください!!
間接業務にかかっているコストの最適化も実現できます。
また、同時に節税アドバイスや資金調達アドバイスや銀行交渉サポートも行います。

お客様に伴走しながら親身なサポートを心がけています!

【代表者紹介】
堀江 亮司 (公認会計士、税理士)

滋賀県彦根市出身
同志社大学経済学部卒業

大学卒業後株式会社みずほ銀行にて法人融資業務に従事。事業に行き詰った中小企業に対し再生のための支援等を行う。
銀行勤務のなかで、より会社の事業を理解し中小企業を助けたいとの思いから、公認会計士の資格取得を志し、2005年に公認会計士試験に合格。
公認会計士試験合格後、大阪にあるあずさ監査法人に入社。
あずさ監査法人では、松下電器産業(現パナソニック)、ネスレジャパンなどの大企業から中規模の企業の会計監査に従事し、監査業務を積んだのち、公認会計士を志した原点である中小企業再生支援業務に携わるため、新日本有限責任監査法人の事業再生部隊に転じる。
新日本監査法人では、会計やビジネスの視点で、第三者的な意見をするだけでなく、企業経営者や従業員とともに悩み考えるスタイルで、事業改革や資金調達、金融機関調整等の再生業務に従事。50社以上の企業の事業再生に携わった。

所在地

大阪府大阪市中央区瓦町3丁目4番9号
フカキ瓦町ビル3階
地図を見る

電話番号

06-6231-3260

URL

http://www.seturitu-hiroba.jp/

関連ページ