藤原司法書士事務所

藤原司法書士事務所

司法書士

藤原一久

鹿児島県鹿児島市加治屋町9-17-403号

099-837-0440

https://fujiwarahoumu.lolipop.jp/

司法書士

鹿児島県

借金・債務整理

相続・家族

起業・法人設立

藤原司法書士事務所

事務所PR

【電話・メール相談は0円】【フットワークの軽さが自慢】【力をいれて取り組んでいるのは借金問題・相続遺言・会社設立でお困りの方の問題解決】【料金体系はリーズナブル】【信頼して頂けるように精一杯頑張ります!】【出張OK】
当事務所をお選びいただく方にお約束したい11のポイント
【1】お客様の情報は秘密厳守を約束いたします。
【2】徹底したお客様目線を心掛けています。
【3】細目な進捗報告
【4】分かりやすい説明
【5】どんなに些細な質問でも受付けています。
【6】電話相談、メール相談は0円です。
【7】年齢的にもまだまだ若くフットワークは軽いほうだと思います。
【8】取立てはすぐにストップします。
【9】マイホームを残して借金問題の解決も可能です。
【10】何が何でもお客様の笑顔をお守りします。
【11】費用に関して不安がある方はまずは電話でお問い合わせください。そこまでは無料です。
常にお客様目線を大事に努めてまいります。
地域の方々に愛される司法書士事務所を目指してまいります。

最新の情報は、藤原司法書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]鹿児島県の士業事務所を探す

たけだ社労士事務所

たけだ社労士事務所

鹿児島県鹿児島市

鹿児島で介護・福祉業界を得意としている社労士・FP事務所です。 ディサービス・ヘルパー事業所・障害者就労支援施設・特養から小規模多機能・定期巡回随時対応型訪問介護・看護まで全て対応可能です。 運営における様々な問題を一緒に考えて行きましょう!

人事・労働管理
藤原司法書士事務所

藤原司法書士事務所

鹿児島県鹿児島市

【電話・メール相談は0円】【フットワークの軽さが自慢】【力をいれて取り組んでいるのは借金問題・相続遺言・会社設立でお困りの方の問題解決】【料金体系はリーズナブル】【信頼して頂けるように精一杯頑張ります!】【出張OK】 当事務所をお選びいただく方にお約束したい11のポイント 【1】お客様の情報は秘密厳守を約束いたします。 【2】徹底したお客様目線を心掛けています。 【3】細目な進捗報告 【4】分かりやすい説明 【5】どんなに些細な質問でも受付けています。 【6】電話相談、メール相談は0円です。 【7】年齢的にもまだまだ若くフットワークは軽いほうだと思います。 【8】取立てはすぐにストップします。 【9】マイホームを残して借金問題の解決も可能です。 【10】何が何でもお客様の笑顔をお守りします。 【11】費用に関して不安がある方はまずは電話でお問い合わせください。そこまでは無料です。 常にお客様目線を大事に努めてまいります。 地域の方々に愛される司法書士事務所を目指してまいります。

借金・債務整理
相続・家族