前川社会保険労務士事務所

前川社会保険労務士事務所

社会保険労務士

前川俊輔

大阪府泉佐野市笠松1-5-1

072-425-5449

https://sr-sw.com/

社会保険労務士

大阪府

年金・保険

前川社会保険労務士事務所

事務所PR

障害年金のサポートで心がけていることは、以下の3点です。

1.わかりやすく丁寧な説明
障害年金の制度は複雑で、ご自身で理解するのは難しいという方も多いでしょう。そのため、まずはわかりやすく丁寧に説明することを心がけています。また、ご質問やご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

2.的確なアドバイス
障害年金の請求は、ご自身の障害の程度や生活状況を正確に伝えることが重要です。そのため、ご相談内容をしっかりとお聞きし、的確なアドバイスをさせていただくようにしています。

3.最後まで責任をもってサポート
障害年金の請求は、審査に時間がかかる場合もあります。そのため、最後まで責任をもってサポートさせていただき、ご納得いただける結果が得られるよう努めています。

具体的には、以下のことに取り組んでいます。

・ご相談内容をしっかりとお聞きし、ご本人様の状況やご希望を把握するようにしています。
・障害年金の制度に関する最新情報を収集し、正確な情報を提供するようにしています。
・障害年金の請求書類の作成、年金事務所への確認事項等、必要な手続きを代行させていただきます。

障害年金の請求は、ご本人様やご家族にとって大きな負担になるものです。そのため、少しでも負担を軽減できるよう、親切・丁寧・迅速なサポートを心がけています。

最新の情報は、前川社会保険労務士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]大阪府の士業事務所を探す

弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所

弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所

大阪市北区

体の不調は医師に相談するように、あなたの法律問題は私たち弁護士にご相談ください。 あなたの悩みの解決策をあなたとともに見つけ出す、私たちはそんな弁護士です。 ○コンセプト1 「早期対応・早期対策」 ご相談を受けた時点で、とりうるベストの対策は何かを綿密に検討し、すぐに対応する、「対応の早さ」が問題解決の近道だと考えています。 ○コンセプト2 「気軽に相談できる環境づくり」 私たちは、数多くの労務問題、離婚・相続等家事事件を解決に導いている一方で、損害保険会社と提携して交通事故事案を数多く取り扱っている経験から、交通事故事案実務に自信があります。 また、労働事件についても多くの経験を有し、強みを有しております。 さらに、刑事事件についても多くの事例を取り扱っています。 ご相談者様の幅広いお悩み事を法的に整理し、解決することが私たちの目的です。 ○コンセプト3 「先読みした戦略」 多くの法律問題は、知識があれば、また、対応が早ければ、解決が容易であったケースが枚挙に暇がありません。 あるべきゴールあるいは妥結点を見据えて、適切な打ち手を出し続けていくこと。そうしてご相談者様を導きながら歩みを共にすることが私たちの役割です。

人事・労働管理
刑事事件・犯罪
Seiju国際知財事務所

Seiju国際知財事務所

大阪市北区

造語である「誠樹」を海外でも通用するように、事務所名を「Seiju」といたしました。知的財産という「心の資産」を扱うには「誠意」が最も大切です。クライアント様の業績が「樹木」のように自然に伸び、社会が発展することを祈念して、誠実に業務に取り組みます。気づきを促す研修の実施、マーケティングを前提とする特許仮出願、経営者の皆様への知財サポート等により、クライアント様の潜在力を生かすことを心がけています。

知的財産
梅田総合会計事務所

梅田総合会計事務所

大阪市北区

【こんなことでお悩みではありませんか?】 ◇融資を受ける前に注意しておくべき対策 ◇税務調査が簡素になるポイント ◇期末になって急に利益が出そう ◇税理士には、自社に合ったサービスをして欲しい 【これだけの経験とノウハウがあります】 ◇10余年の現場実務経験で多数の事案蓄積 ◇税務・経営リスク最小化と深度あるサービスが特徴

税務・会計
法務・翻訳事務所オーロラ

法務・翻訳事務所オーロラ

大阪市中央区

英語翻訳とリーガルサービスを同時に行うことで、他では得難いサービスを提供しております。英文契約書の作成(ドラフト)、英語によるビザのアドバイスなどがその一例です。契約書の『翻訳』で培う知識が『作成』に活かされ、『作成』で培う知識が『翻訳』に活かされるというように、業務間で相乗効果が生み出されて日々価値を高めている当事務所が、ビジネス促進、問題解決などにご協力します。

企業法務
外国人・国際