かわはら行政書士事務所(長崎県長崎市)

このホームページを見る

資格・氏名

行政書士 川原 倫彦

事務所PR

地域密着×法人設立専門行政行政書士
1 丸投げ会社設立(起業)
弊所でお客様にして頂くことは、印鑑証明を準備して頂くことだけです。
あとは、弊所チェックシートを基に、面談時に資本金についてや事業目的についてなどを伺います。もちろん、資本金であれば許認可に必要な金額、事業目的であれば、同業他社が、どんな事業目的なのか登記簿をお見せして決めて頂くなど弊所から説明させて頂きながらチェックシートを書いて参りますので準備は必要ありませんし、弊所の説明を聞いて、次の面談までに決めて頂ければ結構です。

2 地域密着行政書士
弊所は長崎が地元でこれからずっと長崎でお仕事をさせて頂こうと考えておりますので、信用を第一とする仕事を致しますので、必ずどんなご依頼でも面談させて頂きます。法律の仕事でも現在は一度も顔を合わさずに、お仕事をなさっている法律事務所もありますが、弊所の考え方は、法律を扱っていて尚且つ信頼を第一としていますので、必ず面談致します。
地元の行政書士として会社設立後もお手伝いできることも多々ありますので、お気軽にご相談して頂けるよう時間が許す限り接触する機会を多めに取ることを心がけております。

3 会社設立専門行政書士の会社設立にかける精度の自信
かわはら行政書士事務所は会社設立専門の行政書士事務所です。つまり、会社設立(起業)にかける思いは、どこの行政書士事務所にも負けませんし、負けてはなりません。その思いは、サービスに出ています。会社設立時に必要となる創業融資、補助金、助成金、印鑑、会社設立後の届出書類、各種許認可、税理士の無料紹介等、会社設立で必要となるサービスはすべて対応させて頂いております。会社設立(起業)に関する事は弊所にお任せ下さい。
よろしくお願い致します。

所在地

長崎県長崎市小江原4丁目16-21
地図を見る

電話番号

095-861-8247

URL

http://nagasaki-kigyou.com/