鈴鹿不動産鑑定

鈴鹿不動産鑑定

不動産鑑定士

鈴木守

三重県鈴鹿市神戸一丁目3番12号
やたべビル2階

059-367-7533

http://suzukakantei.web.fc2.com/

不動産鑑定士

三重県

不動産・近隣

鈴鹿不動産鑑定

事務所PR

三重県鈴鹿市の不動産鑑定士です。
不動産鑑定士の本源的な業務は不動産鑑定評価書の作成ですが、当事務所では、派生的な業務にも力を注ぎます。
不動産の価格・利用のことは何でもご相談ください。誠実をモットーに皆様のニーズにお応えします。
また報酬額は、お客様の費用対効果にも配慮のうえ、事前にお見積もり致しますのでご安心ください。
当事務所は、鈴鹿市役所西方約150m、近鉄鈴鹿市駅南方約150mにあります。

最新の情報は、鈴鹿不動産鑑定のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]三重県の士業事務所を探す

西岡公認会計士事務所

西岡公認会計士事務所

三重県四日市市

三重県四日市市にある西岡公認会計士事務所です。 「信頼と親しみ、そして満足を!!」「中小企業の発展と経営革新をサポートします」をモットーに会計事務所を運営しています。 個人事業主から中堅・中小企業の経営サポートに対応しております。税金のことだけではなく、公認会計士としての経営のアドバイスが充実していることを強みとする事務所です。 事務所の特徴としては、 ・なんでも気軽に相談できる会計事務所 ・コミュミケーションを重視 ・親切・丁寧なわかりやすい説明 ・経営の「わかる」公認会計士・税理士が万全サポート ・経営のアドバイザリー業務が充実 ・充実したネットワーク 会計事務所だけではなく、グループ内に監査法人、コンサルティング会社などもあり、また、専門家とのネットワークも充実しています。 ビジネスに関するいろいろな場面に的確に対応できる体制を構築しておりますので、何かあればまずは、気軽にご相談ください。

税務・会計
社会保険労務士法人ナデック

社会保険労務士法人ナデック

三重県鈴鹿市

三重県四日市・鈴鹿・津エリアを中心に活動する、社会保険労務士法人です。 社会保険・労働保険の手続きや給与計算、残業代・解雇・雇入れ・懲戒・休職などの労務問題、就業規則や社内ルールの構築、労働組合・ユニオンへの対策、介護事業指定や派遣業許可の手続き、会社設立・起業相談や助成金、求人・採用や社員教育でお困りの方は、お気軽にご相談ください。 地元の中小企業の人事労務に明るい資格者およびスタッフが、親切丁寧に対応いたします。 代表小岩は、経営法曹会議賛助会員として経営社側に立った業務実績が豊富なほか、人事労務関係の著書や新聞・雑誌の取材、大手企業・商工会議所・業界団体での講演実績も多数。 弊社は白子駅から徒歩7分に位置し、お客様駐車場及びプライバシーに配慮した明るい面談ルームで、親身にご相談を承ります。 もちろん、訪問によるご相談にも対応いたします。初回のご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

人事・労働管理
許認可・届出