中村よしたか行政書士事務所

中村よしたか行政書士事務所

行政書士

中村好孝

富山県富山市蜷川45番地4

076-413-2750

https://www.yoshitaka-office.com/

行政書士

富山県

相続・家族

中村よしたか行政書士事務所

事務所PR

富山市にある当事務所では、主に ・遺言書起案 ・相続手続きサポート ・成年後見支援 ・許認可申請 ・契約書作成 ・内容証明作成 などを取り扱っています。

今後ますますの高齢化社会を迎えるにあたり、特に高齢者向けのサービスに力をいれており、行政書士の業務を通じて少しでも社会貢献できればと考えています。

引き受けた仕事は全力にてサポート致しますのでお気軽にご相談ください。

最新の情報は、中村よしたか行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]富山県の士業事務所を探す

草木行政書士事務所

草木行政書士事務所

富山県富山市

富山市東中野町で行政書士事務所を開業しています。 当事務所では相続や遺言業務を中心に農地転用や古物業許可といった申請各種許認可業務も取り扱っています。 当事務所のモットーは、親切丁寧な対応であり、わかりにくい専門用語は使わないよう心がけています。 また、当事務所は行政書士の他、宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーといった資格もあり、幅広い相談に一歩踏み込んで対応させて頂いています。 初回の相談は無料とさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

相続・家族
許認可・届出
横倉行政書士事務所

横倉行政書士事務所

富山県富山市

当事務所では、現在、車庫証明や各種自動車の手続き等の車関係業務、会社設立や融資相談などの起業支援業務を中心に活動しております。 自動車手続きにおいては、主に富山県外の自動車業者様からのご依頼をメインに活動しております。自動車業者様のお客様が富山県で住民登録されていらっしゃる場合は、どうしても富山県内でのお手続きが何かと発生してしまいます。自動車購入時の車庫証明や名義変更・新規登録、富山ナンバーのお車のナンバープレートや車検証の再交付など・・・。このような必要がある場合でも、ご相談を受けた自動車業者様は富山県外にいらっしゃいますので、富山県内での手続きが、基本的には地理的に難しいと思います。そのような業者様に代わり、当事務所がお手続きを代行させていただいております。県外の離れた業者様がご不安に思われないよう、メール・電話等による密な連絡のやりとりなど、十分な配慮をして手続きを代行させていただきます。 起業支援業務につきましては、会社設立・電子定款の代行のみのご依頼から、融資相談・事業計画書の作成などを含めて会社設立をご依頼いただく場合もございます。会社設立関係・融資関係(相談・事業計画書の作成など)共に、サービスの流れなどの詳細を各ホームページに掲載させていただいておりますので、よろしければそちらをご覧いただければ幸いでございます。 些細な相談から業務のご依頼まで、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

許認可・届出
財務・資金調達