社会保険労務士 山田事務所

社会保険労務士 山田事務所

社会保険労務士

三井敏彦

石川県金沢市鈴見台1丁目5番14号

076-221-2114

https://www.sryamada.jp/

社会保険労務士

石川県

人事・労働管理

社会保険労務士 山田事務所

事務所PR

石川県金沢市の社会保険労務士です。

<主な業務内容>
・問題社員から会社を守り、業績アップのための戦略的な就業規則
・社員がイキイキと働き、不況に負けない強い会社を作るための賃金・評価制度の構築
・健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険等の各種手続きや給付金の支給申請など社会保険の手続き代行

「若さと実績」「安心と実力」「力強さ・頼もしさ」をもって、経営者様の味方になります!!

最新の情報は、社会保険労務士 山田事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]石川県の士業事務所を探す

藤田労務管理事務所

藤田労務管理事務所

石川県白山市

石川県の松任の社会保険労務士事務所です。 当事務所では、型にはまった仕事を漫然とせず、自らの頭で考えることを大切にし、経営目線でのご提案を行っております。 大学時代にスーパーマーケットのオペレーションの改善に取り組み、年商7億円→10億円、営業利益1千万円→3千万円となったことがきっかけで労務管理の道に進んだためです。 また、岡山県と大阪府で労働基準監督官をしていましたので、行政のロジックに精通するだけでなく、現職の労働基準監督官とのつながりに基づいた最新の労務管理の動向を追いかけております。 まずはお気軽にご相談ください。

人事・労働管理
たまの会計

たまの会計

石川県金沢市

はじめまして!税理士の玉野敦朗です! たまの会計は石川県金沢市にある創業支援と中小企業の税務に特化した税理士事務所です。 たまの会計では、次の3つを貴方にお約束します! 一つ目は、お金を残す経営です! 経営者はサラリーマンではありません。つねに景気の浮き沈みというリスクに身を晒しています。 そこで経営者は事業を継続するために様々な手を打たなければなりません。そのとき、いちばん大切なものはなんでしょうか? 私はお金だと思います。お金は、経営の次の一手を打つための原資であることは言うまでもありませんが、それと同時に、厳しい状況を切り抜けるための、拠りどころの一つとなるものです。 考えてみてください。資金繰りに行き詰まり明日の支払いを心配する経営者が次の一手を考えつくものでしょうか?貧すれば鈍するという言葉通り、お金が無いということは人の心を鈍らせます。 たまの会計は、貴方が十全に自分の能力を発揮しながら事業を継続していくために、お金を残す経営を支援します! 二つ目は、適切な節税策の提案です! ほとんどの経営者とって、節税という言葉は魅力的にうつります。しかし、税金が減るということは利益の減少を前提としています。節税にとらわれると会社のお金は増えません。 たまの会計は、会社の資金繰り、将来の方向性などを踏まえ、事業の継続可能性を損なわない適切な節税策を提案します! 三つ目は、貴方の価値観にもとづく経営の支援です! 日本の就業者のうち、約8割が被雇用者と言われています。その中で少数派である経営者となる道を選択したということは、何かしらの理由があってのことだと思います。 むかしからの夢を実現するためかもしれませんし、もっと収入を増やしたいということかもしれません。あるいは家族との時間を増やすためという理由もあるでしょう。 いずれにせよ、ご自身の価値観の中にある、大切なもののために経営者となる道を選択したのでないかと思います。 たまの会計は、税務というフィールドから、貴方が大切にしている価値を実現するための経営を支援します! たまの会計では、初回の税務相談を無料で受付しています。どんな小さなお悩みにも真摯に対応します。少し話をしてみたい程度でも構いません。ぜひお問い合わせください!

税務・会計
起業・法人設立