税理士法人 青山会計(愛知県碧南市)

このホームページを見る

資格・氏名

税理士 青山 淳

事務所PR

平成25年6月5日付で中小企業・小規模事業者様の経営改善・事業再生をご支援する「認定支援機関」として認定されました。

私たち青山憲朗税理士事務所の設立は1966年。以来、半世紀以上にわたって西三河の地を中心に、地元の中小企業の皆様へ向けた、きめ細やかな税務支援サービスを提供してきました。
現在、税務会計の専門家として基本的な業務サービスを確実にお届けすると共に、お客様企業の売上アップ支援にも注力するなど、精力的に取り組んでいます。
また大きな注目を集めている相続・事業承継案件にもいち早く着目し、平成24年5月より相続・贈与相談センター西三河・知多支部を設立。今後、増税が予定されている資産税部門でも、お客様のニーズに対応していく予定です。

これまで当法人は「経験と実績」という確かな力と、これからの「ニーズの先取り」という両輪で、お客様の満足と信頼、安心を作りだしてきました。
そのせいか、長いお付き合いを続ける企業様も多く、同時に新たな顧客拡大も着実に実現しています。

今後も私たちは、お客様である企業の営業支援や事業再生など「新たなサービス体制の創造」と、「今あるサービスのクオリティ向上」双方の質向上を目指します。そして他士業とも提携しつつ、付加価値の高い業務提案を行なう事務所像を、より確固としたものにしていきます。

「これから」を一緒に創造してほしい!
当事務所には、規模の大小・業種など様々なお客様がご相談を寄せてくださっています。そうしたご期待に、常に力を抜かずフルスロットルでご対応する。
それが私たちのポリシーです。顧問先には起業されたばかりの若い経営者の方々も増えており、当事務所のノウハウ・ケーススタディを最大限に発揮しながら、二人三脚で成長の道を歩んでいます。

このようなお客様方すべてに向けて、当事務所の所員は必要とする情報や提案を、的確にお届けしたいと考えています。そして、お客様と一緒に考え、共に成長していきたいと本気で願っています。

所在地

愛知県碧南市松本町137番地
地図を見る

電話番号

0566-48-3515

URL

https://www.aoyamakaikei.com/