大花国際行政書士事務所

大花国際行政書士事務所

行政書士

早川大地

岐阜県岐阜市北山3丁目13番1-604号(シャルム北山)

080-1555-2048

https://earthflower-immigration.com/

行政書士

岐阜県

外国人・国際

大花国際行政書士事務所

事務所PR

大花国際行政書士事務所では、主に企業や個人の国際ビジネスに関わる行政手続きや法的事項に対して、きめ細やかかつ専門的なサービスを提供することを目的としております。又、学生等々に対してのビザ申請、外国人技能実習生の取り扱い、被雇用外国人の「定住外国人」許可申請等、多岐に渡る分野で対応致します。

当事務所は、国際ビジネスに関する法的・行政事項に関して深い専門知識と豊富な実績を持ち合わせております。また、海外取引や出張など、海外でのビジネス展開を考えている企業様や、国際結婚や留学、永住権の取得を考えている個人の方々にも、丁寧かつ迅速なサービスを提供することに努めております。

お客様のご希望やニーズに合わせた提案やアドバイスを行い、トラブルや問題を未然に防ぐお手伝いを致します。豊富な経験と専門知識を活かし、お客様のビジネスやライフスタイルに貢献できることを願っています。是非、お気軽にご相談くださいませ。

最新の情報は、大花国際行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]岐阜県の士業事務所を探す

司法書士あんしん相続

司法書士あんしん相続

岐阜県岐阜市

JR岐阜駅徒歩5分の相続・遺言専門司法書士事務所。豊富な相談対応実績を持つ司法書士が、お客様に最適な相続プランをご提案致します。専門家だからできる、ストレスフリーの手続きを。 ◎24時間ネット予約受付中! ◎無料相談・見積は平日21時まで対応 ◎zoom等アプリでのオンライン相談に対応 ◎料金体系・見積り例はホームページで! ◎土日・出張での相談も気軽にお問い合わせください 【対応業務】 戸籍収集、遺産分割協議書作成、不動産登記、銀行手続、遺産整理、空き家対策支援、遺言原案作成、遺言執行、相続放棄サポート、その他商業登記など…

不動産登記
商業・法人登記
MAI国際知的財産事務所

MAI国際知的財産事務所

岐阜県飛騨市

MAI国際知的財産事務所は、お客様の「知的財産」を共に創出し、経営資産として的確に保護、運用活用のお手伝いをしていく知的財産をメインとしたに関連 するコンサルティング型知財ファームです。 「知財」といえば「特許出願」「権利化」する段階にフォーカスしてとほぼイコールの意味で使われることが多くており、一般的にもはそのように浸透しているのではないでしょうか。 しかし、知財がカバーする技術やノウハウ、ブランド、デザイン、表現能力などの無形資産は人間の知的活動に端を発しています。 であるならば、経営の中で生まれるアイディア段階から知財活用、知財戦略は考えるべきでしょう。 権利化と利益、法律とビジネスがクロスする知財をきっかけに、「市場のニーズ」「自社の強みを活かした必要な権利は何か」「どういうビジネスがやりたいのか」「自分たちの強い土俵で闘えるのか」などを戦略的に考えることができるのです。 このように私たちは、アイディア段階から事業展開までクライアント経営者の皆様に伴走することで、経営課題の本質を見極め、悩みや課題の解決がをできると確信しています。 また「権利化」のに至る調査・手続き業務だけではなく、様々な専門家や機関と連携して、ビジネスアイディアの創出やプランニング、起業に必要な手続き、販路の紹介などのサービスも提供しています。 知財に掛けられる労力と費用は、当然ながらどんなクライアントも有限です。 単に権利化できるかできないか、ということだけではなく、ビジネスプランを相談できる身近なブレーン、皆様方のマイ(MAI)知財部として何でもお気軽にご相談ください。 MAI国際知的財産事務所 所長弁理士 池田 抄太郎

知的財産
ウエルズ社会保険労務士事務所

ウエルズ社会保険労務士事務所

岐阜県可児市

1977年岐阜県生まれ。明治大学卒。ハローワーク職員として求人受理や職業紹介経験(行政)、一般企業での採用担当(民間)、社労士として関与先の採用支援経験(専門家)を生かした、求人票作成支援をはじめとするハローワークの徹底活用について定評があり、日本唯一のハローワーク求人専門社労士として、名古屋税理士会や金融機関、商工会議所、地域産業支援機関、名古屋税理士会や兵庫県社会保険労務士会をはじめとする民間企業・各種支援団体向けの講演・セミナー・研修の実績多数。 現在は、東京・大阪・名古屋・岡山・岐阜など全国各地で同業の社労士向けにも講演・セミナー・研修を開催して好評を得ている。顧問社労士を抱える企業からの求人票作成にかかるスポット業務も多数依頼を受け、自身で開発した、他社と圧倒的な微差を作り出す「いかがわ式求人票929シート」や欲しい人材を引き寄せる「いかがわ式ヒアリングシート」は、経営者だけでなく、求人票作成の実務に関わる社労士や人事担当者から、「今までずっと求人票を書いてきたがその視点はなかった」「このシートだけで、受講料の価値がある」など高い評価を得ている。 2017年10月には社労士向けのセミナーDVD『「いかがわ式」ハローワーク求人票の作り方』(発売元:PSRnetwork)を発売し、現在も異例の販売を続けている。

人事・労働管理
藤原孝将税理士事務所

藤原孝将税理士事務所

岐阜県岐阜市

個人事業開設・法人開設の新規事業の創業支援を得意としています。 わかりやすい説明をこころがけており、顧問先様からはわかりやすいとご好評を得ております。 打合せ等の貴社の担当を税理士が直接行うことで、責任をもったサポート体制をいたしております。 【主なサポート内容】 ・所得税、法人税等各種申告書作成 ・創業支援・経営計画 ・資金繰り相談 ・保険相談

税務・会計