辻守司法書士事務所

辻守司法書士事務所

司法書士

辻守

愛知県名古屋市名東区藤見が丘56番地
グロリア藤見が丘30A

0120-783-340

http://www.mamoru-tsuji.com/

司法書士

愛知県

借金・債務整理

相続・家族

辻守司法書士事務所

事務所PR

■事務所PR
名古屋市名東区・長久手市を中心に愛知県全域で業務をおこなう司法書士事務所です。遺産整理業務や相続登記、遺言、成年後見、会社設立、借金問題についてサポートします。
藤が丘駅より徒歩1分。名古屋IC・本郷ICより車で3分。

サービス内容【初回相談無料】
■遺産整理業務
(1)戸籍謄本の収集、相続人の確定
(2)遺産分割協議書作成・相続関係説明図作成・相続財産目録作成
(3)銀行預金などの名義変更・解約
(4)株式・投資信託などの名義変更
(5)不動産の名義変更(相続登記)

■遺言作成

■相続放棄手続代行サービス
(1)資産を大幅に超えるような多額の借金がある場合
(2)亡くなった人(被相続人)に資産がなく、借金がいくらあるかの確認もできない場合
(3)3ヵ月後の相続放棄もあきらめないでください!!

■借金問題
任意整理・過払い請求・破産などご相談ください。

所属情報:愛知県司法書士会所属
登録番号:愛知第1220号、認定番号:第318106号
愛知県行政書士会所属
会員番号 第4857号 登録番号 第11190052号

最新の情報は、辻守司法書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]愛知県の士業事務所を探す

行政書士・社会保険労務士GLOBAL

行政書士・社会保険労務士GLOBAL

名古屋市西区

名古屋国際センターより徒歩3分のところに事務所を構えており、愛知・岐阜・三重県をはじめ全国対応が可能です。外国人の在留資格申請などの国際業務を主業務としています。また、各種許認可申請、助成金(特にキャリアアップ助成金・正社員化コース)など法人・個人事業主様を対象とした業務、そして、遺産分割協議書作成、離婚届証人代行など個人のお客様を対象とした各種業務も取り扱っています。

外国人・国際
アリンク社会保険労務士法人

アリンク社会保険労務士法人

名古屋市西区

名古屋の社労士事務所です。 アリンク社会保険労務士法人は「社会」「企業」「人」とつながります! 近年、労働トラブルが急増しています。 当事務所は労働トラブルに強力に対応します。 企業にとってリスク管理は重要な課題、労働トラブルは経営者にとって時間を取られ精神的にもまいってしまいます。そこで労働トラブルを未然に防止することが大切です。過去の経験より適切にアドバイスいたします。 ●労働トラブル ●労働基準監督署の調査 ●就業規則を作成・変更 ●残業代が増えすぎて ●返済不要の助成金を受給したい ●新たに人を雇用したい ●社会保険料を削減したい ●給与計算業務から解放したい ●労働・社会保険の手続きを何とかしたい 上記の問題はすべてアリンク社会保険労務士法人にお任せください。 業務案内 ■顧問契約 ■就業規則の作成・変更 ■労働・社会保険手続き代行 ■給与計算事務代行 ■労務相談・役所立会い・調査 当事務所では無料診断ツールによる就業規則診断と助成金受給診断を実施しています。 ホームページから入力していただければ3分位で入力完了します。 その後2日から5日位で詳細をご報告いたします。 この機会にぜひご利用くださいませ。

人事・労働管理
財務・資金調達
税理士法人青山会計

税理士法人青山会計

愛知県碧南市

平成25年6月5日付で中小企業・小規模事業者様の経営改善・事業再生をご支援する「認定支援機関」として認定されました。 私たち青山憲朗税理士事務所の設立は1966年。以来、半世紀以上にわたって西三河の地を中心に、地元の中小企業の皆様へ向けた、きめ細やかな税務支援サービスを提供してきました。 現在、税務会計の専門家として基本的な業務サービスを確実にお届けすると共に、お客様企業の売上アップ支援にも注力するなど、精力的に取り組んでいます。 また大きな注目を集めている相続・事業承継案件にもいち早く着目し、平成24年5月より相続・贈与相談センター西三河・知多支部を設立。今後、増税が予定されている資産税部門でも、お客様のニーズに対応していく予定です。 これまで当法人は「経験と実績」という確かな力と、これからの「ニーズの先取り」という両輪で、お客様の満足と信頼、安心を作りだしてきました。 そのせいか、長いお付き合いを続ける企業様も多く、同時に新たな顧客拡大も着実に実現しています。 今後も私たちは、お客様である企業の営業支援や事業再生など「新たなサービス体制の創造」と、「今あるサービスのクオリティ向上」双方の質向上を目指します。そして他士業とも提携しつつ、付加価値の高い業務提案を行なう事務所像を、より確固としたものにしていきます。 「これから」を一緒に創造してほしい! 当事務所には、規模の大小・業種など様々なお客様がご相談を寄せてくださっています。そうしたご期待に、常に力を抜かずフルスロットルでご対応する。 それが私たちのポリシーです。顧問先には起業されたばかりの若い経営者の方々も増えており、当事務所のノウハウ・ケーススタディを最大限に発揮しながら、二人三脚で成長の道を歩んでいます。 このようなお客様方すべてに向けて、当事務所の所員は必要とする情報や提案を、的確にお届けしたいと考えています。そして、お客様と一緒に考え、共に成長していきたいと本気で願っています。

相続・家族
税務・会計
さくら総合法律事務所

さくら総合法律事務所

名古屋市中区

一般法律相談、民事事件、刑事事件、少年事件、国家賠償請求訴訟、行政訴訟、消費者事件、成年後見、会社関係、知的財産権、労働事件、仲裁判断、遺産相続 その他何なりとご相談下さい。 経験豊富な弁護士があなたの不安を少しでも和らげられるよう、納得できる解決が得られるよう、事件に取り組みます。

企業法務
刑事事件・犯罪