おがた行政書士事務所

おがた行政書士事務所

行政書士

尾形淳

福島県郡山市富久山町久保田字古町255番地
レジデンスミナミⅡ101号

024-983-9745

https://office-ogata.jp/

行政書士

福島県

外国人・国際

許認可・届出

おがた行政書士事務所

事務所PR

はじめまして。
福島県郡山市の行政書士、尾形 淳(おがた あつし)と申します。

当事務所は、外国人の皆様を対象とした入管・在留・ビザ関係の諸申請を専門に行っております。私自身前職の学校法人勤務時代に多くの外国人の皆様の手続きを担当しておりました。その経験を活かして、丁寧かつスピーディな対応をモットーに対応させていただきます。
上記以外の各種許認可業務についても対応可能です。

また、初回無料相談・無料見積りも実施しておりますので、ご安心ください。
まずはお気軽にお問合せ、ご相談ください。

「外国人と社会をつなぐ行政書士」を目標に、皆様お悩み解決のお手伝いができることを心から願っております。

最新の情報は、おがた行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]福島県の士業事務所を探す

たかく行政書士事務所

たかく行政書士事務所

福島県西白河郡

福島県の県南地方の矢吹町にて開業しております行政書士の髙久ひろ江と申します。 当事務所では、運送業・産業廃棄物処理業・建設業・農地法に関する許認可申請のサポートをメイン業務としております。 その他にも相続や遺言書作成に関するサポートや記帳代行サービスなども行っており、各種の許認可申請にも対応しております。 土日祝日休まず営業しておりますので、平日は仕事で相談できないという方にも、安心してご相談いただける体制を整えております。 無料相談を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

相続・家族
許認可・届出
社会保険労務士ニア・コンサルティング

社会保険労務士ニア・コンサルティング

福島県福島市

●私たちについて 私たちは、中小企業・小規模事業者の起業や運営に係る経営課題を解決するための経営コンサルタントを中心とした士業グループです。行政書士法人、社会保険労務士法人、コンサルティング会社(中小企業診断士)により構成されています。 社会保険労務士法人ニア・コンサルティングは、ニア・コンサルティンググループの社会保険労務士業務を担当しています。 人材の雇用に関する労働・社会保険、就業規則など労働関係法令に基づく労務管理に関する手続等を行うとともに、雇用関係助成金の活用を通じて企業の人材戦略の支援を行っています。 具体的な取扱業務の内容は次のとおりです。 ・助成金申請(雇用保険事業) ・労務管理サポート(労働関係法令への対応、労働・社会保険諸法令に基づく諸手続) ・事業運営のための許認可申請(介護保険事業指定申請 等) ・人事制度構築(就業規則および諸規程、キャリアパス制度、人事考課制度 等) ●代表者プロフィール 福島県福島市生まれ 名古屋商科大学大学院マネジメント研究科修了(MBA経営学修士) 2003年に行政書士・社会保険労務士佐藤巨人事務所(現在 行政書士法人ニア・コンサルティング、社会保険労務士法人ニア・コンサルティング)を開業し、中小企業の起業・運営や人事労務管理、補助金・助成金申請等の支援業務に従事。その後、NPO法人設立・運営支援のため、特定非営利活動法人NPOコンサルティングオフィス東北を設立し、副理事長に就任する。2009年には経営コンサルティング会社、ニア・コンサルティング株式会社を設立し、代表取締役を務める。また2011年からは、労働保険事務組合労務サポート福島の会長として中小企業の労働保険事務に従事する。2013年に中小企業診断士となり、コンサルティング部門を充実させ、組織開発コンサルティングや事業計画策定支援事業を展開するなど活動の幅を広げている。

人事・労働管理
許認可・届出
おがた行政書士事務所

おがた行政書士事務所

福島県郡山市

はじめまして。 福島県郡山市の行政書士、尾形 淳(おがた あつし)と申します。 当事務所は、外国人の皆様を対象とした入管・在留・ビザ関係の諸申請を専門に行っております。私自身前職の学校法人勤務時代に多くの外国人の皆様の手続きを担当しておりました。その経験を活かして、丁寧かつスピーディな対応をモットーに対応させていただきます。 上記以外の各種許認可業務についても対応可能です。 また、初回無料相談・無料見積りも実施しておりますので、ご安心ください。 まずはお気軽にお問合せ、ご相談ください。 「外国人と社会をつなぐ行政書士」を目標に、皆様お悩み解決のお手伝いができることを心から願っております。

外国人・国際
許認可・届出
行政書士 宮崎法務事務所

行政書士 宮崎法務事務所

福島県郡山市

はじめまして。 行政書士 宮崎法務事務所 代表の宮崎 哲(ミヤザキ サトシ)と申します。 福島県郡山市で行政書士をしております。 当事務所では、車庫証明や名義変更などお車に関すること、遺言・相続に関すること、内容証明など事実証明に関すること、許認可に関することなど、皆様の様々なお悩み事について、問題解決のお手伝いをしております。 業務においては、「親切・丁寧」をモットーに、真心込めて対応させていただきます。 また、無料相談・無料見積りも実施しておりますので、ご安心ください。 まずはお気軽にお問合せ、ご相談ください。 「まちの法律家」行政書士 宮崎、あなたのお悩み解決のお手伝いができることを心から願っております。

相続・家族
許認可・届出