西川洋明税理士事務所

西川洋明税理士事務所

税理士

西川洋明

山口県下関市赤間町3-50-302

083-249-5980

https://itp.ne.jp/info/356002239092281620/

税理士

山口県

西川洋明税理士事務所

事務所PR

ごあいさつ

はじめまして。
税理士・ファイナンシャルプランナーの西川と申します。

会員数1000名を擁する山口県内最大の下関市商工会の第一号税理士会員

そして、

下関では、まだ数少ない相続税の申告・生前の節税対策を専門とする税理士です。
実務経験は25年余り。

平成27年の税制改正により、4千万円以上の資産をお持ちの方は相続税が課税される可能性があります。
相続税セミナー 「我が家は、課税されるのか?」を、毎年開催しております。
事前予約不要、受講料無料です。

なお、当事務所では税務に関するご相談の他、「相続」を起点とした諸問題に対応するため、弁護士、司法書士、行政書士のご紹介などもお手伝い致します。
税金以外のご相談についても、税理士である私が窓口となり他の専門家への橋渡しをすることで、きっと問題解決への糸口が見えてくることでしょう。どうぞお気軽にご連絡下さい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。以上をもちまして、ご挨拶とさせて頂きます。

これまでの実績
相続税申告件数 平成29年 6件
        平成30年10件

税務相談の件数 平成29年30件余り
        平成30年50件余り

◆少子高齢化の急速な進展により、申告件数、相談件数いずれも増加傾向にあります。

アピールポイント
下関市では数少ない、相続税専門の税理士です。この分野のパイオニアとして、少しでも皆様の税負担を軽減することに尽力したいと思います。
「節税」という言葉が最もよく当てはまるのが、この相続税・贈与税の分野です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新の情報は、西川洋明税理士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。