木田法律事務所

木田法律事務所

弁護士

木田直太郎

香川県高松市磨屋町2番地8
あなぶきセントラルビル5階

087-851-4718

https://koutsujiko-bengoshi.jp/kagawa/takamatsu/

弁護士

香川県

木田法律事務所

事務所PR

木田法律事務所では、交通事故の問題解決に注力しております。
保険会社から提示された賠償額が適切なのか分からない、納得がいかないとお悩みの方はお気軽にご相談ください。

香川県のみならず、四国全域のお客様のご対応もしております。

最新の情報は、木田法律事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]香川県の士業事務所を探す

北村嘉章税理士事務所

北村嘉章税理士事務所

香川県仲多度郡

北村嘉章税理士事務所は、「創業支援」、「資金調達」、「補助金・助成金支援」に強い事務所になります。 ①創業支援について 会社設立、日本政策金融公庫の創業融資を行います。会社設立は手数料0円で(合同会社なら7万円で設立可能) 、創業融資は融資された金額の3%の手数料でさせて頂きます。 ②資金調達 銀行交渉や事業計画作成をさせて頂いております。手数料は融資された金額の3%を頂いております。 ③補助金・助成金 主に小規模事業者持続化補助金、ものづくり補助金の申請支援させて頂いております。手数料については弊社までお問い合わせください。 初回面談は無料となってます。是非とも一度お問い合わせください!

税務・会計
財務・資金調達
住友社会保険労務士事務所

住友社会保険労務士事務所

香川県高松市

香川県高松市の住友社会保険労務士事務所です。「従業員が突然来なくなった」「残業が多い」「離職率が高い」等、経営を行っていく上で様々な問題が発生し、思わぬところでトラブルに巻き込まれることがあります。大事なことはこれらの問題が起きる前に事前に防ぐことです。当事務所では、労務管理や就業規則、人事制度等を見直し、労使トラブルを事前に防ぎ、従業員が働きやすい環境を整備するお手伝いを致します。

人事・労働管理