株式会社 東京システム鑑定(東京都渋谷区)

このホームページを見る

資格・氏名

不動産鑑定士 星 力三

事務所PR

当社は長年の経験と複雑な不動産の評価の蓄積があります。
こんな時に不動産鑑定評価がお役に立ちます。

・不動産を賃貸借したい ビルやマンションの合理的家賃を求めるとき。
・地代や契約更新料名義書替料や借地権、借家権価格も鑑定評価の対象です。
・不動産融資を受けるため、不動産の適正な担保の把握が必要なとき。
・相続対策のために評価額を知っておきたい、 相続財産の分配には不動産の適正評価が必要です。鑑定評価書があれば、公平な分配が可能です。
・不動産を売買・(等価)交換するので適正な価格を知りたいとき。適正な価格を知っていれば安心して取引ができます。
・共同ビルの建築にあたり権利調整しておきたい 権利関係を調査して無用なトラブルを防ぐためにも、客観的で公平な鑑定評価書が必要です。
・ 離婚の際の財産分与の時に 不動産についての財産分与または慰謝料は、その算定の前提として適正な価格の把握が前提です。
・ 同族会社とその役員の不動産取引にあたって 法人とその役員との不動産取引は、税務当局から利益供与等と判断されないために、適正価格証明として不動産鑑定評価書がお役に立っています。

所在地

東京都渋谷区代々木2-33-1
フラット熊沢205
地図を見る

電話番号

03-5302-9961

URL

http://www.tsk-h.com/

関連ページ