福井税務会計事務所

福井税務会計事務所

税理士

福井紀之

東京都町田市森野2-31-13
YABEビル202

042-739-5701

https://facc.jp/

税理士

東京都

税務・会計

福井税務会計事務所

事務所PR

経営革新等支援機関として認定されている町田の税理士事務所です。
起業から相続まで幅広く相談を承っております。
起業初年度は、不安がつきものです。本業の成功なくして存続はあり得ません。本業に専念するためにも、税務や会計分野は税理士を利用してください。
また、弁護士、不動産コンサルタント、税理士が一体となって顧問となるサービスも提供しておりますので、不動産に関するお悩みをお持ちの方は、1度ご連絡ください。

最新の情報は、福井税務会計事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]東京都の士業事務所を探す

司法書士鈴木事務所

司法書士鈴木事務所

東京都練馬区

当事務所は、西武新宿線武蔵関駅北口より徒歩3分の場所に立地しており、近隣地域を中心に各種登記、相続、生前対策の業務を取り扱っております。 他士業の先生や、不動産会社との連携により、お悩み、お困りごとの根本的解決することを目標に活動をさせてもらっております。 手続のメリット、デメリットや費用の面についてご理解いただいたうえで業務を進めさせて頂きますので安心してご相談下さい。 ※土日祝、夜間対応可能です。(要予約)

不動産登記
相続・家族
まほろ社会保険労務士事務所

まほろ社会保険労務士事務所

東京都武蔵野市

社労士は『会社の一番近くの外側にいる専門家』です! 私たちと一緒に5年後、10年後を見据えた土台作りを進めてまいりましょう。 主な業務内容は手続業務(社保・労災)、就業規則の作成・見直し、給与計算、助成金手続から健康経営のサポート、労務診断まで行っております。また個人のお客様に向けても各種年金手続きのお手伝いをさせていただいております。 また、当事務所では「お客様に業務効率化を説く前にまず自分たちから」として、 ・手続業務の100%電子化 ・紙媒体や印刷物などできる限りの削減 ・ZoomやMicrosoftTeams、GoogleMeetでのご対応 (ご希望の方) ・メール以外にもChatwork、Slackでのご対応 (ご希望の方) を実践しております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

人事・労働管理
年金・保険
弁護士法人ALG&Associates 東京オフィス

弁護士法人ALG&Associates 東京オフィス

東京都新宿区

西新宿駅より徒歩7分!法律のご相談は弁護士法人ALG東京オフィスへ 弁護士法人ALG&Associatesは、専門分野に特化した弁護士が集う「総合病院型」の事業スキームと、あらゆるリーガルサービスをワンストップで提供できる法律事務所を目指して設立されました。 多岐に及ぶ様々な法律問題について、集中的に取り組むことができるように、法律分野ごとに事業部が設けられており、その分野に特化した弁護士が「チーム」となって、お客様のリーガルニーズに合致したサービスを提供することに努めています。 また、過去に担当した案件をアーカイブし、弁護士法人ALG&Associatesに所属する弁護士が全員で共有することによって、全国どこでも質の高いリーガルサービスを提供致します。 「離婚について考えている」、「家族が逮捕された」、「近く相続問題が起こりそう」、「交通事故の被害者なのに、加害者や保険会社が横柄で困っている」、「医療過誤の疑いがある」など、お困りごとがございましたら、ぜひ一度、私たち弁護士法人ALG&Associatesへご相談ください。 【交通事故】 交通事故事件は、適正な慰謝料や、後遺障害の有無といった専門的な要素が絡みあい、保険会社との交渉においては、訴訟にした場合の結果予測、主治医との協力関係の構築が重要です。 弁護士法人ALG東京オフィスは、法律の専門家として尽力しつつ、交通事故被害者の悔しさ、辛さに寄り添う弁護士事務所であり続けたいと考えています。交通事故に関してお悩みがあればお気軽にご連絡ください。 【離婚】 一口に離婚事件といっても、親権、養育費、面会交流、財産分与、慰謝料など千差万別です。弁護士法人ALG東京オフィスでは、数多の離婚事件に携わり、これまでの経験から類似する事例を参考に、より適切な対処方法を考案することができます。 その他にも、相続、刑事事件、医療過誤、企業法務に関するご相談も承っております。 お困りごとがありましたら、弁護士法人ALG東京オフィスへお気軽にご相談ください。

交通事故
刑事事件・犯罪
リライル会計事務所

リライル会計事務所

東京都渋谷区

公認会計士・税理士の野口五丈です。 「分かりやすい会計税務」をモットーに、都内中心にフットワークよく活動しています。 会計は、一見分かりにくいですが、いくつかのポイントを押さえれば、誰でも簡単に理解することができます。そのサポートを公認会計士・税理士が直接対応させていただきます。 また、よく会計は羅針盤に例えられます。会計を理解することで、会社の過去と現在を知ることができ、その軌跡から会社の未来を予測することが出来るからです。 決算数字を読み上げ、会計基準や税法を語ることは、会計士本来の仕事ではありません。 会計を通じて、顧客と一緒に会社の未来について語り合うこと、問題点から対応策を考え提案し、顧客と共に成長していくこと、それこそが会計士本来の仕事、私の使命であると考えています。 会計はもちろん会社の今後についてお悩みの方、是非弊事務所までご相談ください。 一緒にがんばっていきましょう。

税務・会計