行政書士ひらいし事務所

行政書士ひらいし事務所

行政書士

平石匡

神奈川県川崎市多摩区栗谷2-1-3

044-281-4204

https://www.kigyo-sien.biz/

行政書士

神奈川県

起業・法人設立

行政書士ひらいし事務所

事務所PR

神奈川県川崎市の行政書士事務所です。

会社設立・起業支援を専門にしています。

定款やその他の会社設立に必要な書類の作成を代行します。
当事務所にお任せいただきますと、株式会社の設立手続が自分でするよりも「早く」「楽に」「確実に」できます。

特に、専門用語が多く分かりにくい定款の作成は書類作成のプロにお任せください。
当事務所は電子定款に対応していますので、収入印紙代(4万円)を節約できます。
電子定款の作成・認証の代行のみも可能です。

迅速で丁寧な対応がお客様からご好評をいただいております。

最新の情報は、行政書士ひらいし事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]神奈川県の士業事務所を探す

横浜クレヨン法律事務所

横浜クレヨン法律事務所

横浜市神奈川区

交通事故案件を多く取り扱っている横浜クレヨン法律事務所です。 当事務所では、多数の交通事故の処理実績があり経験が豊富です。 その他、医療機関の提携など、被害者の救済のために有利になるように、日々尽力をしております。 保険会社からの示談提案に納得できない方、後遺障害の等級に納得できない方、慰謝料の額に納得できない方、その他、交通事故の被害者でお困りの方があれば、ぜひ無料法律相談をご利用くださいませ。 相談には必ず弁護士が対応させていただきます。

交通事故
司法書士法人あいおい総合事務所

司法書士法人あいおい総合事務所

横浜市戸塚区

旧戸塚区役所前にある司法書士事務所です。 戸塚区、泉区を中心に地域密着で皆様の身近な法律問題の解決をサポートいたします。 主な取扱業務は下記のとおりです。 相続、贈与、売買などの不動産名義変更登記 会社設立、役員変更、増資などの商業登記 老後をサポートする遺言手続き、成年後見・任意後見手続き クレジット・サラ金業者に対する債務整理手続き、過払い返還手続き その他法律問題のご相談を承ります。 ご相談は、初回は無料、土日祝日も応相談。予約の方を優先させていただいております。

不動産登記
商業・法人登記
フェリタス社会保険労務士法人

フェリタス社会保険労務士法人

神奈川県厚木市

(1)未払い残業問題対策 (2)トラブル防止のための就業規則作成 (3)セクハラ、パワハラ問題対策 「残業問題」「セクハラ」等の労務問題解決を全力でサポートします! 「残業代未払い」「過労死」「名ばかり管理職」 マスコミを騒がせているこれらの問題を自社には関係ないと思っていませんか? 昨日まで普通に働いていた従業員が労働基準監督署や地域の労働組合、弁護士事務所に駆け込んで、莫大な残業代を請求してくるケースは後を絶ちません。 「まさかうちの従業員が・・」 「今までこんなことを言ってくる人はいなかったのに・・」 労務問題で会社が傾くことのないように、私共はお客様のベスト・パートナーとして全力でサポートいたします。

人事・労働管理
税理士法人小林会計事務所

税理士法人小林会計事務所

横浜市港北区

税理士法人小林会計事務所は横浜市の中小企業の経営者と共に多くの難題を乗り越えて来ました。 私どもは税理士事務所として、横浜を支える中小企業の社長の様々な相談に応じ、経理や経営を支援することはもちろんのこと、税理士顧問以外にも、会社設立のサポートやパソコンの相談も賜っております。 当税理士事務所は現在では、中小企業・零細企業を中心に600社を超える法人と税理士顧問契約を結び、40名の職員が長年ににわたる相談業務から得た経験とノウハウを共有し、税務をはじめとした経営・節税等の相談やコンサルティング、人事・経理や経営事項審査のコンサルティングも行っており、その経験とノウハウを多くの中小企業に活用していただいております。 所在地も新横浜駅前にあり、横浜駅からも横浜市営地下鉄で10分とアクセスもよく、横浜市を中心に東京都・神奈川県全域の事業経営者の顧問税理士を務めています。 いつでも気軽に相談できる。 誰でも気軽に相談できる。 どんなことでも気軽に相談できる。 それが、税理士法人小林会計事務所です。

税務・会計
起業・法人設立