高木誠税理士事務所

高木誠税理士事務所

税理士

高木誠

熊本県天草市志柿町5389-12

080-5155-3886

https://makotax.com/

税理士

熊本県

税務・会計

高木誠税理士事務所

事務所PR

経営を支援しますという税理士事務所は多いですが、支援の中身までは中々見えません。
経営支援の仕事は、情報の提供をするだけ、情報を売るだけでは、もはや価値がなくなってきました。もはやというか、前からそうだったんですが…。実行するとこまで支援して、総合的に初めて価値になると思います。
熊本市の税理士「高木誠税理士事務所」では、顧問先の8割以上が黒字化を達成しており、企業の経営支援に関する様々なオプションを用意しております。
会計税務の領域を超えて、経営課題を抱えている経営者の方はまずお気軽にご相談下さい。

最新の情報は、高木誠税理士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。