坂本経営事務所(東京都西多摩郡)

このホームページを見る

資格・氏名

中小企業診断士 坂本 庸芳

事務所PR

東京都西多摩郡瑞穂町に事務所を構え、活動エリアは東京都多摩地区および中央線沿線の東京23区内を基本としています。
経営理念は、”既成概念払拭、常にチャレンジ、With Speed”をモットとして、同じ目線で、起業家、ならびに、中小企業経営者と共に成長して行くことです。

業務内容は、以下の3点です。

(1)起業家支援
第一関門である創業融資、創業補助金といった資金調達支援と事業運営に関する仕組み構築を中小企業診断士として広範な視点からサポートできるのが特長です。

(2)中小企業の経営改善支援
収益改善計画、新規事業計画、経営革新計画など目的に応じた計画策定と実践段階でのコスト管理、生産・販売管理を中心としたPDCAの継続支援を行っています。これは半導体メーカーで財務部門、経営企画部門のマネージャーとして培った経験を活かして、経営者様と二人三脚でクライアント企業の一員としての立ち場で遂行していくことが特長です。
併せて、経営革新テーマに合致した有効な補助金・助成金申請の支援も行っています

(3)セミナーの開催
「経営革新実践セミナ」ー、「補助金活用セミナー」、「診断士視点での経営経理セミナー」などを実施しています。また、2年後を目途に、「プライベート創業塾」の開催を企画しています。

所在地

東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山366-2
地図を見る

電話番号

042-557-1931

URL

http://sakamotokeieijimusyo.com/

関連ページ