行政書士大東法務事務所(東京都目黒区)

このホームページを見る

資格・氏名

行政書士・社会保険労務士 大東 圭

事務所PR

行政書士大東法務事務所の大東(だいとう)と申します。

当事務所では、主に外国人の方の日本ビザの申請代行サービスや、ビザに関するご相談対応サービスを提供しております。

その中でも、当事務所は、いわゆる就労ビザ(日本で働くためのビザ)や留学生の方に関連したビザにつき、豊富なご相談・申請対応経験を有しております。

当事務所では、以下のことに重視してサービスを提供しております。

1.迅速な対応
ビザ申請につきましては、一日でも早く申請を行うことが、早期のビザ取得に向けて重要となります。
当事務所は、数ある行政書士業務の中でも、ビザ申請業務を中心とした外国人の方向け業務に特化しておりますので、お急ぎの際も、迅速に対応させて頂くことが可能です。

2.お客様のご負担を軽減
弊所の主なお客様は外国人従業員・転勤者の方を雇用・受入なさる法人様(外資系・日系)です。
当事務所では、外国人従業員等の受入ご担当者様のご負担を少しでも軽減できるよう、常に心掛けております。
外国人の方とのやり取りも英語で直接対応させて頂くこと、各種書式の雛形のご提供等なるべくお客様のお手間を省く工夫をしております。

3.スムーズな申請
申請を行った後に、追加資料の提出が必要となったり、不許可になったりしてしまいますと、いかに迅速かつ軽負担でも、元も子もありません。
迅速・軽負担と合わせて、これまでの申請・相談経験及び直近の入国管理局の動向等を踏まえ、入国管理局における審査がスムーズに進むように致しております。

弊所では、初回ご相談(メール)は無料にて承っております。

「申請全体をお願いしたい」
「入国管理局から追加書類提出指示が来た」
「申請したら不許可になった」
「不明な点だけ確認したい」

お気軽にお問合せ下さい。

所在地

東京都目黒区下目黒3-1-22
谷本ビル6A
地図を見る

電話番号

03-6417-9544

URL

http://houmu-law.info/

関連ページ