社会保険労務士法人アンビシャス

社会保険労務士法人アンビシャス

社会保険労務士

經澤進

宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡108-16
LaDouceur(ラドゥセール)榴ヶ岡203号

022-385-6116

https://www.ambi-sr.com/

社会保険労務士

宮城県

人事・労働管理

財務・資金調達

社会保険労務士法人アンビシャス

事務所PR

宮城県仙台市で社会保険労務士事務所を開業しております。
事業発展につながる健全な労務管理体制の構築のため、力一杯のお手伝いをさせていただきます!

(1)労働時間や賃金などの労働管理のコンサルティング
(2)就業規則・賃金規程・退職金規程など各種規程の作成
(3)個別労使紛争など労働トラブルの相談
(4)人事考課制や賃金制度の構築
(5)労働保険・社会保険の手続代行
(6)助成金の申請代行、給与計算代行
などの業務を行なっております。

無料相談も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

最新の情報は、社会保険労務士法人アンビシャスのホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]宮城県の士業事務所を探す

黒田行政書士事務所

黒田行政書士事務所

仙台市泉区

はじめまして、宮城県仙台市で特定行政書士をしております黒田康央と申します。大学を卒業後、神奈川県横浜市、愛知県安城市と転勤で移り住みましたが、東日本大震災や家族の事情など色々あり生まれ育った仙台に恩返しがしたいと一念発起し事務所を開業いたしました。 自動車メーカーで機械設計のエンジニアしていた経験から自動車(バス、トラックなど)やドローンに関する事業を始めたい方を応援いたします。 日本の会社の約9割以上が中小・零細企業ですが、大企業に引けを取らない技術力、管理力を持つことは現在のITを用いればそう難しいことではありません。風通しが良い、フットワークが良いなど社会の変化に対応しやすいというメリットもあるでしょう。そのような会社を創る大志をお持ちの起業家さんや経営者さんのお力になります。創業から事業承継までトータルにサポートさせていただきます。仙台から世界的な企業を一緒に作り上げていきましょう。 また、個人のお客様向けに相続手続・ご遺言作成のサポートもさせていただいております。 当事務所は複数の特定行政書士が在籍している共同事務所です。それぞれの専門家が事案に応じて適宜対応させていただきます。詳しくは当事務所ホームページをご覧ください。 記載のない手続も出来る限り相談をお受けいたしますので、是非一度ご相談ください! お車でお越しのお客様は駐車場がございますのでお使いください。

相続・家族
許認可・届出
社会保険労務士法人アンビシャス

社会保険労務士法人アンビシャス

仙台市宮城野区

宮城県仙台市で社会保険労務士事務所を開業しております。 事業発展につながる健全な労務管理体制の構築のため、力一杯のお手伝いをさせていただきます! (1)労働時間や賃金などの労働管理のコンサルティング (2)就業規則・賃金規程・退職金規程など各種規程の作成 (3)個別労使紛争など労働トラブルの相談 (4)人事考課制や賃金制度の構築 (5)労働保険・社会保険の手続代行 (6)助成金の申請代行、給与計算代行 などの業務を行なっております。 無料相談も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

人事・労働管理
財務・資金調達
社会保険労務士法人リバー

社会保険労務士法人リバー

仙台市青葉区

これまで仙台・札幌・東京など様々な地で社労士として活動してきたのですが、独立・創業するならまずは生まれ故郷でもある仙台の地に根を張って最初の一歩を踏み出したいという思いから、仙台の地に新たな社労士法人を立ち上げました。 創業した社会保険労務士法人リバーは、街中のどこにでもあるコンビニエンスストアのように、誰もが気軽に利用できて、痒いところに手が届く、便利でそしてリーズナブルな社労士を目指しています。 さらに経営者の皆さまの高度なニーズにも応えるために、労務管理のサポートを入口としながら、もっと企業経営の根幹に関わるようなサポートも行います。 例えば「離職率を少しでも低くできるような職場環境構築に向けたサポート」や「低コストでもっとたくさんの求人が可能となるような求人活動のサポート」、また「マーケティングをベースにもっと高収益企業に変貌できるようなビジネスモデル構築のサポート」など、各種コンサルティング活動も行っていきます。 まだまだ知見も経験も実力も伴わない部分もあるかとは思いますが、パートナーシップを組んでいただいている周りの超一流のプロの皆様のお力を借りながら、必ずや皆様のお力になってみせます。

人事・労働管理
猪島行政書士事務所

猪島行政書士事務所

宮城県黒川郡

宮城県の「まほろば」と称される黒川郡大和町で行政書士として個人開業してる猪島(イジマ)と申します。 公務員として警察に34年勤めていましたので、その経験を生かした道路使用許可申請や風俗営業許可申請、古物商許可申請、車庫証明申請、在留資格許可申請取次等の入管業務、また人生の困りごと、例えば相続財産や相続人調査、遺産分割や遺言書作成に伴う業務なども専門にしております。 もちろん犯罪の被害にあったかも?のご相談にも対応いたします。 個人で行っていますので、ご依頼があればこちらから指定の場所にお伺いしてお話を聞かせていただきます。 まずは下記のお問合せフォームからお問い合わせをお待ちしています。 【営業時間】 午前9時から午後6時まで ※年中無休 【問合せ】 HP https//office-ijima.com 問合せ info@office-ijima.com

外国人・国際
相続・家族