大庭社会保険労務士事務所(神戸市中央区)

相談・一括見積サポート[無料]

資格・氏名

社会保険労務士 大庭 雄輝

事務所PR

社労士の仕事は、企業の依頼に合わせた仕事が多く、待ちの姿勢の方が多いです。
当事務所では、貴社のメリットとなる情報をを発信することを第一に、攻めの姿勢でサポート致します。

私たち社会保険労務士は、企業の労務問題などのリスクから、助成金のメリットなど、経営者が抱える様々な問題に対しサポートすることを目標としています。
近年では、「働き方改革法」の施行に伴い、残業時間の上限設定やその違反に対する罰則の規定が2019年4月より開始されたことや、年5日の年次有給休暇の確実な取得の義務化、2020年4月以降には、パートタイマーや有期契約社員に対する「同一労働、同一賃金」の制度も開始される見込みです。

助成金に関しても、令和2年度は概算要求額が過去最大となることや、「働き方改革」に伴う時間外労働の改善、男性の育児休業に対して積極的な企業への助成金加算など新たな制度も出てきています。
こういった取組に特化しているのが、我々社労士のお仕事です。

当事務所では、通常の社労士業務に加え、労務のリスクマネジメントや助成金のコンサルティングなどを行います。
「社員の働き方はしっかりしているのか」「助成金などの返済不要な資金がもらえるのなら、会社や従業員のために申請したい」
このような考えを持っていらっしゃる経営者の方をサポートして、10年後に社員に愛される、20年後、30年後に顧客に求められるような企業を一緒に目指しましょう。

所在地

兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-32
ロイヤル磯上4F
地図を見る

電話番号

078-230-1365