あきえだ事務所(福岡県北九州市)

このホームページを見る

資格・氏名

社会保険労務士・海事代理士・行政書士 穐枝 將彦

事務所PR

当事務所は福岡県北九州市にある助成金に強い社会保険労務士事務所です。

【1】助成金相談・申請・受給までをサポートします。
数の多い雇用保険助成金の中から受給に適したものや受給可能性が高いものを提案いたします。

初回相談は無料です。申請が可能であればご検討下さい。
助成金サポート・・・8,000円/月(税別)
助成金申請・・・成功報酬制。受給額の20%(税別)

*当事務所では助成金申請代行のみの取扱は行っておりません。
*助成金申請を行う社会保険労務士の数は少なく、また顧問契約を結んだ上でないと申請を取り扱わない事務所が大多数です。
*不正受給の防止、罰則の厳罰化に伴いその流れはさらに拡大しています。
*スポット契約や代行サービスの場合の相場は支給額×30%(税別)~です。
*当事務所では申請から受給までをサポート期間とし、受給に必要な手続や書類作成、社会保険労務士としての受給サポート、行政庁対応といった受給のみに特化したサポート契約をご用意しました。従来の顧問契約に比べ助成金に関する業務以外は切り離していますので格安な設定が実現できました。
*申請に当たり就業規則などの設定や追加・改正などもサポート契約を考慮した報酬設定といたしております。
*助成金の支給額と比較していただければ、トータルのサポート費用や就業規則など必要費を含めましても回収が可能です。
*受給可能な助成金を提案いたします。サポートプランの一環として、助成金情報を提供いたします。助成金によっては重複や年度ごとに申請が可能なものがございます。
*新規にご契約をいただく場合、導入費・データ整備費として1ヵ月分を頂戴いたします。

【2】労働安全衛生サポート
社会保険労務士としては数が少ない労働安全衛生に通じた理系の社会保険労務士です。

【3】資格取得サポート~一番身近なキャリアアップ~
高校時代の偏差値は30台、初めて受けた全国模試は下から4番目でした。土木作業員を経て大学進学。就職氷河期に独学で公務員試験に合格して以来、独学で90以上の資格を取得。合格方法や戦略についてお話いたします。

【4】減量・糖尿病サポート~働く人々の健康を~
以前は体重97キロ・体脂肪率40%以上・重度の糖尿病(A1c13.9)で医師から「死の宣告」を受けました。医学・栄養学・運動学を徹底的に調べ実践。2ヵ月半で33キロの減量。5ヶ月で糖尿病完治(A1c5.1)となりました。現在体脂肪率は9%。お金を掛けずに楽して痩せるプログラムをお伝えいたします。

社会保険労務士 福岡県社会保険労務士会第40190066号

所在地

福岡県北九州市小倉北区中井口8-22
地図を見る

電話番号

080-2911-5601

URL

https://akieda-complex-gm.business.site/

data-full-width-responsive="false">