行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌

行政書士

谷掛力

北海道札幌市中央区南1条東2丁目11-1
ノーザンヒルズ大通東9階

011-600-2693

https://www.crimson-sapporo.com/

行政書士

北海道

起業・法人設立

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌

事務所PR

行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌では、株式会社、合同会社などの各種法人の設立手続き、建設業許可や経営事項審査、介護福祉に関わる指定申請などの各種許認可申請手続きをはじめ、在留資格・帰化申請などの国籍やビザに関わる手続きをサポートしています。

最新の情報は、行政書士法人クリムゾンパートナーズ札幌のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]北海道の士業事務所を探す

さっぽろ大通法律事務所

さっぽろ大通法律事務所

札幌市中央区

交通事故の被害者側に特化した法律事務所です。 専門家と連携して、交通事故に関する専門的な知識・経験を有する弁護士が事件を担当致します。 依頼者の方の話をとにかく良く聞くことをモットーにしております。 お気軽にご相談下さい。

交通事故
Aimパートナーズ総合会計事務所

Aimパートナーズ総合会計事務所

札幌市西区

税務会計の他、返済不要の助成金・奨励金はお任せください! 数ある制度の中から、的確な制度をご案内いたします。 また、経験豊富なスタッフが、御社のリスク(税務、労務、経営、コストダウン等)を調査し、事業活動を円滑に進められるお手伝いをいたします。 もちろん、助成金・奨励金の他、就業規則・給与計算・記帳代行・労務事務手続きもお手伝いしております。 相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

税務・会計
司法書士法人中央ライズアクロス

司法書士法人中央ライズアクロス

札幌市中央区

弊社は札幌支店から鹿児島支店まで複数店舗にて全国展開している司法書士をメインとした行政書士、土地家屋調査士の士業グループです。札幌支店は平成31年3月に支店開設し、現在、司法書士が多数在籍し、スタッフの経歴も法務局、金融機関、不動産会社、他士業事務所を経験するなど多数在籍しております。チームワークの良さには定評があり、いつも賑やかで笑いが絶えない職場です。常に新しいことにチャレンジしております。 札幌支店は、生前対策・相続登記を得意としており、複数の金融機関や不動産会社と業務提携しており、紹介を通し相談にのっております。相続手続きも平均して1~2か月で業務完了させるなどスピーディーかつ相場より価格も安いです。 立地も地下鉄大通駅から徒歩3分、札幌駅から徒歩7分と来所し易い場所にあります。 初回何時間でも相談料無料で対応しております。 土日祝は事前予約の有る方のみ受付しております。

相続・家族
社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所

社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所

札幌市北区

アクセス抜群! 【札幌駅前】社労士×行政書士2つの力を持つ総合事務所です! 起業家を全力で応援し、納得いくまでサポートいたします。 開業のご相談から、その後のフォローまで可能なのが当事務所の強みです! よくある作って終わり・・・。いえいえ、ほったらかしにはいたしません! 一貫して安心サポートをお約束いたします。 また、起業時の助成金のご相談だってお受けしております。 まずは、お気軽にご相談下さい。

人事・労働管理
財務・資金調達