橋本健史行政書士事務所

橋本健史行政書士事務所

行政書士

橋本健史

和歌山県紀の川市豊田406-2

0736-77-2785

https://84moto.net/

行政書士

和歌山県

橋本健史行政書士事務所

事務所PR

和歌山県の車庫証明申請と自動車登録や農地法許可申請、古物商許可申請などを取扱っております。
その他にも、全国対応業務として貿易に関する許認可(ワシントン条約関連、貿易管理令関連)を取扱っております。

最新の情報は、橋本健史行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]和歌山県の士業事務所を探す

辻内税理士事務所

辻内税理士事務所

和歌山県海南市

税理士・社会保険労務士・行政書士と専門分野が様ざまなために、税務関係は税理士事務所、社会保険関係は労務士事務所、許可申請関係は行政書士事務所といろんな専門事務所に行かなければなりませんが、全ての業務が辻内税理士事務所内にてできるため高水準で総合的なサービス (One Stop Service)が低料金の報酬料金で安心できます。

税務・会計
神山和幸行政書士事務所

神山和幸行政書士事務所

和歌山県和歌山市

和歌山市で行政書士事務所を運営する神山和幸と申します。 商工会議所認定 ビジネス法務エキスパート コスモス成年後見サポートセンター会員 同志社大学卒 ◎当事務所の主な業務 「相続」・・・ご葬儀後、ご遺族(相続人)の皆様がもっとも苦労するのが「相続」の手続だと思います。当事務所では、お客様のご負担を軽減することを目的に親身になって相続手続をサポートします。 「遺言」・・・遺言は「人の最後のメッセージ」。大切な財産を後継者やご家族などに引き継ぐための大切な遺言作成をサポートします。 「成年後見」・・・認知症になったときに備えて、安心した将来のために備えることのできる「成年後見」についてご相談を承っております。 その他、許認可、法人設立、事業承継など、地元密着でお客様のお手伝いを親身になって行います。

相続・家族
許認可・届出