株式会社アプレイザル総研

株式会社アプレイザル総研

不動産鑑定士

小林穂積

大阪府大阪市北区西天満1-10-16
企業サービスビル3階

06-6315-5111

https://erea-office.com/

不動産鑑定士

大阪府

不動産・近隣

株式会社アプレイザル総研

事務所PR

弊社は市場のお客様の評価ニーズに対応し、DCF法を採用した評価、デフォルト状態にある債権の担保不動産の評価等、お客様の様々の評価ニーズに応じた事務処理の迅速な対応に努めております。又、ますます多様化するお客様のニーズに対応すべく的確丁寧をモットーにワンストップで対応すべくサービスを提供し、良質な鑑定評価書を作成し高い信頼をいただけるように努めております。

最新の情報は、株式会社アプレイザル総研のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]大阪府の士業事務所を探す

弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所

弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所

大阪市北区

体の不調は医師に相談するように、あなたの法律問題は私たち弁護士にご相談ください。 あなたの悩みの解決策をあなたとともに見つけ出す、私たちはそんな弁護士です。 ○コンセプト1 「早期対応・早期対策」 ご相談を受けた時点で、とりうるベストの対策は何かを綿密に検討し、すぐに対応する、「対応の早さ」が問題解決の近道だと考えています。 ○コンセプト2 「気軽に相談できる環境づくり」 私たちは、数多くの労務問題、離婚・相続等家事事件を解決に導いている一方で、損害保険会社と提携して交通事故事案を数多く取り扱っている経験から、交通事故事案実務に自信があります。 また、労働事件についても多くの経験を有し、強みを有しております。 さらに、刑事事件についても多くの事例を取り扱っています。 ご相談者様の幅広いお悩み事を法的に整理し、解決することが私たちの目的です。 ○コンセプト3 「先読みした戦略」 多くの法律問題は、知識があれば、また、対応が早ければ、解決が容易であったケースが枚挙に暇がありません。 あるべきゴールあるいは妥結点を見据えて、適切な打ち手を出し続けていくこと。そうしてご相談者様を導きながら歩みを共にすることが私たちの役割です。

人事・労働管理
刑事事件・犯罪
Seiju国際知財事務所

Seiju国際知財事務所

大阪市北区

造語である「誠樹」を海外でも通用するように、事務所名を「Seiju」といたしました。知的財産という「心の資産」を扱うには「誠意」が最も大切です。クライアント様の業績が「樹木」のように自然に伸び、社会が発展することを祈念して、誠実に業務に取り組みます。気づきを促す研修の実施、マーケティングを前提とする特許仮出願、経営者の皆様への知財サポート等により、クライアント様の潜在力を生かすことを心がけています。

知的財産
梅田総合会計事務所

梅田総合会計事務所

大阪市北区

【こんなことでお悩みではありませんか?】 ◇融資を受ける前に注意しておくべき対策 ◇税務調査が簡素になるポイント ◇期末になって急に利益が出そう ◇税理士には、自社に合ったサービスをして欲しい 【これだけの経験とノウハウがあります】 ◇10余年の現場実務経験で多数の事案蓄積 ◇税務・経営リスク最小化と深度あるサービスが特徴

税務・会計
法務・翻訳事務所オーロラ

法務・翻訳事務所オーロラ

大阪市中央区

英語翻訳とリーガルサービスを同時に行うことで、他では得難いサービスを提供しております。英文契約書の作成(ドラフト)、英語によるビザのアドバイスなどがその一例です。契約書の『翻訳』で培う知識が『作成』に活かされ、『作成』で培う知識が『翻訳』に活かされるというように、業務間で相乗効果が生み出されて日々価値を高めている当事務所が、ビジネス促進、問題解決などにご協力します。

企業法務
外国人・国際