紅谷司法書士・社労士事務所

紅谷司法書士・社労士事務所

司法書士

紅谷正人

兵庫県明石市大久保町駅前2丁目1-10-204号

078-934-0787

http://benishosi.com/

司法書士

兵庫県

相続・家族

紅谷司法書士・社労士事務所

事務所PR

当事務所は兵庫県の明石市で司法書士と社労士の事務所を開業しております。
相続や遺言のご相談、また、法人のお客様でしたら、会社設立から社会保険・労働保険のご加入など、ささいなことでもお気軽にご相談ください。

最新の情報は、紅谷司法書士・社労士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]兵庫県の士業事務所を探す

行政書士石井麻里事務所

行政書士石井麻里事務所

兵庫県三田市

相続手続き、遺言、成年後見を専門とする行政書士事務所です。 専門用語が多い相続手続きですが、ご相談者様に分かりやすく丁寧にご説明いたします。 小さなことでも構いませんので、相続手続きに迷ったら、お気軽にご相談ください。 初回は1時間まで無料相談を実施しています。 ご相談は、電話またはホームページからご予約ください。 相続手続きについては、登記や税務申告が必要になる場合は、司法書士や税理士と連携しておりますので、ワンストップサービスでサポートさせていただきます。 遺言については、公正証書で作成する遺言や自分で書く遺言に対応しております。 公正証書遺言では、遺言書案の作成から、公証役場の予約、やりとり、同行までフルサポートを行っています。 手軽にご自身で遺言を作成されたい場合も対応しておりますので、ご相談ください。 成年後見、任意後見につきましては、当事務所は公益社団法人コスモス後見サポートセンターに所属しておりますので、ご安心してご相談いただけます。 おひとりおひとりに合わせた相続手続き、遺言、後見制度をご提案させていただきます。

相続・家族
長嶋佳明税理士事務所

長嶋佳明税理士事務所

兵庫県芦屋市

私長嶋は、幼少時に親族に起きた遺産相続による争いを経験しています。遺産相続による争いという辛い思いをみなさまには経験してもらいたくはありません。このような遺産相続による争いを一つでも少なくすること、それが私長嶋の使命だと考えています。

相続・家族
税務・会計
芦屋さくら司法書士事務所

芦屋さくら司法書士事務所

兵庫県芦屋市

JR芦屋駅前、地域密着、女性司法書士による相続手続き 〇兵庫県芦屋市の相続手続きはお任せください 当事務所は、代表司法書士の地元である兵庫県芦屋市に密着して相続登記等の相続手続きを行っている司法書士事務所です。 地元貢献の想いで司法書士事務所を経営しており、どなたでも気軽に相談でき、安心していただける司法書士事務所を目指しております。 〇相続手続き内容に応じた、適切な価格設定 当事務所は、相続手続きの専門家報酬でよくある、遺産額の◯%という報酬規定にしておりません。 遺産額の割合で計算すると、お客様によっては高額な専門家報酬になってしまうこともあるため、遺産額よりも相続手続きの難易度や工程数を報酬決定の際に重視しております。 常に、ご依頼いただくお客様にとって、納得感のある報酬設定をするよう心がけております。 〇事務所立地を活かし、芦屋市内の案件は迅速対応 当事務所は、芦屋市の主要エリアに事務所を構えております。近隣に銀行、信託銀行、芦屋市役所のサービスセンターや郵便局があるため、芦屋市内のお客様に対して、迅速に初動対応をとることが可能です。 〇他の専門家と連携してワンストップで対応可能 相続税申告が必要である場合や、相続した不動産を売却したい場合、当事務所がお客様の窓口となり、芦屋市内の税理士や不動産会社に手続きを依頼することが可能です。必要な相続手続きを一つの窓口で対応できるよう、各種専門家と連携して対応させていただきます。 【保有資格等】 司法書士、行政書士、AFP (一社)日本財産管理協会 財産管理マスター (一社)リーガルサポート 会員

相続・家族
森田税理士・社労士総合事務所

森田税理士・社労士総合事務所

神戸市垂水区

税務・会計も、労務も、お任せください! 弊事務所では、経営者様の幅広い相談にお答えできるよう、税務・労務・会計業務を中心に、節税から借入相談、就業規則見直しまで、豊富な提携専門家とともにワンストップ・サービスを提供しています。 「困ったことは何でも相談」してくださいね。

税務・会計