大阪総合法律事務所(大阪市北区)

資格・氏名

弁護士 藏本 隆之

事務所PR

大阪総合法律事務所は、堺筋線・谷町線の南森町駅、JR東西線の大阪天満宮駅、京阪中之島線のなにわ橋駅、京阪本線・堺筋線の北浜駅から徒歩圏内の事務所です。
代表弁護士である藏本隆之は、大阪弁護士会交通事故委員会で副委員長を務めるなどし、交通事故を中心に幅広いジャンルの事件に取り組んでおります。高齢者や消費者向けの本も4冊(いずれも共著)出版しております。

当事務所では、事前にご連絡いただければ、平日夜間や土日祝日の対応も可能です。
また、紹介者不要、交通事故・借金問題は法律相談無料、交通事故着手0円可能です。

○交通事故
一般的に、任意保険会社の担当者から提示される示談案は、裁判をした場合に得られる金額よりも低額です。
示談案を提示された場合、安易に示談せず、まずは弁護士に相談してください。
無料で法律相談にのりますので、お気軽にどうぞ。

弁護士費用については、仮に弁護士費用特約に加入していなくても、相手から回収した賠償金からいただくことにより、ご自身が出費する必要がないようにできます(着手0円)。

○刑事事件
刑事事件はスピードが重要です。大切な家族が逮捕されたら、急いで弁護士に相談を。弁護士が接見に行き、法的に的確なアドバイスをしたり、本人と家族との伝言を伝えたりします。
重大事件、裁判員裁判に取り組んでいますので、どのような事件でも対応可能です。

○債務整理
借金で悩んでいる方は気軽にご相談ください。
破産、民事再生、任意整理等につき無料で相談にのります。

所在地

大阪府大阪市北区西天満3-4-6
西天満コートビル2階
地図を見る

電話番号

06-6809-6117

関連ページ