弥長一昭税理士事務所

弥長一昭税理士事務所

税理士

弥長一昭

長崎県長崎市馬町24番地3F-A号

095-827-5116

税理士

長崎県

税務・会計

NO-IMAGE

事務所PR

長崎県内で創業される方を会社設立の段階からサポートします。
これまで長崎県で250社以上をサポートしてきた実績から、地元を盛り上げるためにも新規開業される方をサポートしたいという思いで、会社設立の段階から関わっています。
法人になる手続き・節税・免許など各種手続きで分からないことがあれば、ご相談ください。

最新の情報は、弥長一昭税理士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]長崎県の士業事務所を探す

かわはら行政書士事務所

かわはら行政書士事務所

長崎県長崎市

地域密着×法人設立専門行政行政書士 1 丸投げ会社設立(起業) 弊所でお客様にして頂くことは、印鑑証明を準備して頂くことだけです。 あとは、弊所チェックシートを基に、面談時に資本金についてや事業目的についてなどを伺います。もちろん、資本金であれば許認可に必要な金額、事業目的であれば、同業他社が、どんな事業目的なのか登記簿をお見せして決めて頂くなど弊所から説明させて頂きながらチェックシートを書いて参りますので準備は必要ありませんし、弊所の説明を聞いて、次の面談までに決めて頂ければ結構です。 2 地域密着行政書士 弊所は長崎が地元でこれからずっと長崎でお仕事をさせて頂こうと考えておりますので、信用を第一とする仕事を致しますので、必ずどんなご依頼でも面談させて頂きます。法律の仕事でも現在は一度も顔を合わさずに、お仕事をなさっている法律事務所もありますが、弊所の考え方は、法律を扱っていて尚且つ信頼を第一としていますので、必ず面談致します。 地元の行政書士として会社設立後もお手伝いできることも多々ありますので、お気軽にご相談して頂けるよう時間が許す限り接触する機会を多めに取ることを心がけております。 3 会社設立専門行政書士の会社設立にかける精度の自信 かわはら行政書士事務所は会社設立専門の行政書士事務所です。つまり、会社設立(起業)にかける思いは、どこの行政書士事務所にも負けませんし、負けてはなりません。その思いは、サービスに出ています。会社設立時に必要となる創業融資、補助金、助成金、印鑑、会社設立後の届出書類、各種許認可、税理士の無料紹介等、会社設立で必要となるサービスはすべて対応させて頂いております。会社設立(起業)に関する事は弊所にお任せ下さい。 よろしくお願い致します。

許認可・届出
財務・資金調達
行政書士井手法務事務所

行政書士井手法務事務所

長崎県佐世保市

当事務所では、会社・法人設立、建設業許可、運送業許可、介護福祉タクシー経営許可、飲食店・風俗店許可などの各種営業許認可取得や、敷金返還請求、クーリングオフなどの各種内容証明作成、車庫証明・自動車登録手続きなど、企業さまから個人の方まで幅広くご利用いただいております。迅速・丁寧を心掛け、みなさまをサポート致します!

起業・法人設立