行政書士石田類事務所

行政書士石田類事務所

行政書士

石田類

愛媛県東温市牛渕1907番地6

080-4036-4561

https://www.rui-office.com/

行政書士

愛媛県

起業・法人設立

行政書士石田類事務所

事務所PR

弊所では介護保険事業の立ち上げと事業の適正運営をサポート致します。
弊所にお任せいただいた場合の3つのメリット
(1)介護保険事業の運営経験を活かした支援が可能です。
(2)介護現場の現状を把握した支援が可能です。
(3)介護保険の専門家としての支援が可能です。
介護保険事業に関することなら何でも安心して弊所にお任せください。

最新の情報は、行政書士石田類事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]愛媛県の士業事務所を探す

行政書士石田類事務所

行政書士石田類事務所

愛媛県東温市

弊所では介護保険事業の立ち上げと事業の適正運営をサポート致します。 弊所にお任せいただいた場合の3つのメリット (1)介護保険事業の運営経験を活かした支援が可能です。 (2)介護現場の現状を把握した支援が可能です。 (3)介護保険の専門家としての支援が可能です。 介護保険事業に関することなら何でも安心して弊所にお任せください。

起業・法人設立
兵頭栄次土地家屋調査士事務所

兵頭栄次土地家屋調査士事務所

愛媛県宇和島市

代表者紹介 昭和50年6月7日生 | 双子座 | 血液型A型 | 近畿大学商経学部経済学科卒業 在学中に土地家屋調査士試験に合格。 1998年、22歳のとき兵頭栄次土地家屋調査士事務所を開設。 以後、700件以上の登記案件に関わる。その中で土地・建物と風水の関係性を確信して、風水タイムマネジメントを提唱。 2007年、合同会社AY資産管理設立し代表に就任。不動産管理コンサルタント業を本格的に始動。中古物件をリフォームして満室経営を実践する。 現在、衣食住の健康をコンセプトに経営環境改善コンサルタントを行う。 性格分析では、思考力、実行力、積極性、忍耐力について高い数値を示す。 趣味は旅行。東京ディズニーリゾートをこよなく愛し家族と巡礼を繰り返す。

不動産登記