やすらぎ行政書士事務所

やすらぎ行政書士事務所

行政書士

藤井巧

三重県名張市桔梗が丘6番町1-32

0595-44-6997

https://www.yasuragi-shoshi.com/

行政書士

三重県

相続・家族

許認可・届出

起業・法人設立

やすらぎ行政書士事務所

事務所PR

三重県名張市の行政書士事務所です。伊賀、名張市を中心に活動しています。法人・NPO設立、建設業許可、車庫証明、相続、離婚のことならお任せください。やすらぎ行政書士事務所では、少しでも皆様のお役に立てるよう、生活保護の相談と離婚相談に関しましては、年中無休、24時間電話での相談が可能となっています。一人でお悩みにならずお気軽に、当事務所に御相談ください。また、当事務所では電車でお越しのお客様のために、近鉄桔梗が丘駅までの送迎もさせて頂いています。送迎をご利用になるお客様は、当事務所まで御連絡いただければお迎えに上がります。出張に関しましては伊賀市・名張市のみ無料とさせて頂いております。それ以外の地域のお客様は別途交通費と出張費がかかりますのでお見積もりいたします。何かお困りごとがございましたら、やすらぎ行政書士事務所にいつでも御相談ください。

最新の情報は、やすらぎ行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]三重県の士業事務所を探す

西岡公認会計士事務所

西岡公認会計士事務所

三重県四日市市

三重県四日市市にある西岡公認会計士事務所です。 「信頼と親しみ、そして満足を!!」「中小企業の発展と経営革新をサポートします」をモットーに会計事務所を運営しています。 個人事業主から中堅・中小企業の経営サポートに対応しております。税金のことだけではなく、公認会計士としての経営のアドバイスが充実していることを強みとする事務所です。 事務所の特徴としては、 ・なんでも気軽に相談できる会計事務所 ・コミュミケーションを重視 ・親切・丁寧なわかりやすい説明 ・経営の「わかる」公認会計士・税理士が万全サポート ・経営のアドバイザリー業務が充実 ・充実したネットワーク 会計事務所だけではなく、グループ内に監査法人、コンサルティング会社などもあり、また、専門家とのネットワークも充実しています。 ビジネスに関するいろいろな場面に的確に対応できる体制を構築しておりますので、何かあればまずは、気軽にご相談ください。

税務・会計
社会保険労務士法人ナデック

社会保険労務士法人ナデック

三重県鈴鹿市

三重県四日市・鈴鹿・津エリアを中心に活動する、社会保険労務士法人です。 社会保険・労働保険の手続きや給与計算、残業代・解雇・雇入れ・懲戒・休職などの労務問題、就業規則や社内ルールの構築、労働組合・ユニオンへの対策、介護事業指定や派遣業許可の手続き、会社設立・起業相談や助成金、求人・採用や社員教育でお困りの方は、お気軽にご相談ください。 地元の中小企業の人事労務に明るい資格者およびスタッフが、親切丁寧に対応いたします。 代表小岩は、経営法曹会議賛助会員として経営社側に立った業務実績が豊富なほか、人事労務関係の著書や新聞・雑誌の取材、大手企業・商工会議所・業界団体での講演実績も多数。 弊社は白子駅から徒歩7分に位置し、お客様駐車場及びプライバシーに配慮した明るい面談ルームで、親身にご相談を承ります。 もちろん、訪問によるご相談にも対応いたします。初回のご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

人事・労働管理
許認可・届出