米持司法書士・行政書士事務所

米持司法書士・行政書士事務所

司法書士・行政書士

米持泰久

千葉県千葉市中央区中央港1丁目2番20号

043-302-8331

https://yonemoch.net/

司法書士

行政書士

千葉県

相続・家族

米持司法書士・行政書士事務所

事務所PR

当事務所は千葉市中央区にある司法書士・行政書士事務所です。平成12年9月20日に事務所を開業いたしました。
今後も、相続、売買、贈与等による所有権移転登記、商業・法人登記 株式会社、合同会社、一般社団法人の設立登記等を中心に皆様のお役に立てるよう業務に取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

最新の情報は、米持司法書士・行政書士事務所のホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。

[PR]千葉県の士業事務所を探す

千葉県民司法書士事務所

千葉県民司法書士事務所

千葉県習志野市

任意整理、民事再生、自己破産、特定調停などの債務整理や時効が迫っている過払金返還請求、身近な問題と起こる相続や相続財産の管理、自身の死後の事務処理など遺言に関することや、自転車を含む交通事故への対応、悪質商法への対応、中小企業経営において大切な売掛金の回収や労働問題(少額な大量案件も承っております)、マンションやアパートなどの不動産トラブル、高齢化社会において増加している成年後見や任意後見契約といった財産管理や死後事務の依頼、養育費の請求や給与等の差押手続きなど、一般民事に関する相談は初回無料で承っております。お気軽にご相談ください。

交通事故
借金・債務整理
東京湾岸法律事務所

東京湾岸法律事務所

千葉県浦安市

当事務所では、「顧客満足度の向上」及び「紛争の事前予防」を理念として掲げ、あたかも「家庭医」のような雰囲気を持った弁護士が気軽にお客様の相談に乗り、裁判沙汰になる前に紛争を解決するという理想を実現するべく、陽日に向かう「ひまわり」バッジに恥じない弁護士として「血の通った、信頼される司法」の構築に尽力して参ります。

労働
相続・家族
行政書士法人アイサポート総合法務事務所

行政書士法人アイサポート総合法務事務所

千葉県柏市

当事務所は、千葉県の柏駅西口の目の前にある行政書士法人です。 いかに早く確実に且つお客様が不安を感じること無く目的を達成出来るかを日々考え実行しています。 生活やビジネス上の手続きでお困りの際には、丁寧で親身な対応を常に心掛けている、行政書士法人アイサポート総合法務事務所へ是非お気軽にご相談ください。

許認可・届出
鈴木義明税理士事務所

鈴木義明税理士事務所

千葉市花見川区

当事務所は、「人と人」の部分を第一に考えて、経営者とお付き合いさせて頂いております。 記帳代行から決算申告そして税務調査対策はもとより資金繰りや経営相談を受け、存続し続ける経営を経営者と共に歩みます。 「黒字決算」という言葉に、とらわれている経営者が多いですが、「黒字」だからと言って必ずしも「良い会社」「良い経営者」とは、限りません。 個人事業から中小企業まで、幅広く永い、お付き合いをさせて頂いてます。 相続相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。 相談は、無料にて承ります。

税務・会計