【掲載申込】士業の方はこちら
福岡県
福岡市東区
福岡市東区の箱崎宮前駅近くで開業しております、女性司法書士です。 不動産登記や商業登記などを取り扱っており、中でも特に相続登記や遺言に力を入れております。 地域の方に寄り添い、何でも話しやすい司法書士を目指して日々業務に励んでおりますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。(初回相談料は無料です。)
福岡市中央区
福岡に密着した行政書士事務所です。電話相談については、匿名可・無料でお受けしておりますので、まずはご連絡下さい。行政書士の主業務である許認可は、ご自身で行うことができるものがほとんどではありますが、業務の特性が労働集約型である以上、どうしても時間と手間がかかります。一生に一度あるかわからない手続きに煩わされ、トライアンドエラーを繰り返すより、はじめから時間単価を考え、専門家に任せるべき場合も多々ございます。当事務所は、経験豊富な行政書士が多様な業務に対応可能です。
福岡県北九州市
たかき司法書士事務所は、不動産や会社・法人の登記、法律上のトラブルの解決、高齢の方の財産管理等について、安心してご相談いただける「あなたの町のもっとも身近な法律専門家」でありたいと考えています。 一期一会の精神でしっかりとご依頼に向き合い、丁寧で温かい対応をお約束します。 ぜひ、お気軽にご相談ください。
福岡市早良区
19年間 東京、神奈川、埼玉の各労働局で、労働基準監督官として勤務してきました。 従業員数万人にも及ぶ大企業から、従業員1人という大小さまざまな事業場を訪問し、問題点を確認し、勧告・指導を行ってきました。 また、数え切れないほどの労働問題に関する相談を受け、アドバイスなど行ってきました。 さらに、労働基準監督官の伝家の宝刀ともいうべき司法警察事務も行い、捜査主任として数多くの事件を送検してきました。 私の家庭の事情により辞職しましたが、福岡の地で、これまでの経験を生かし、企業の労務や安全衛生に関するアドバイスなどを行い、企業の真の繁栄に一役買うことができればと思い、事務所を立ち上げることにいたしました。 迅速かつ丁寧な応対に努めてまいります。 ご連絡いただければ、すぐにお伺いいたします。
交通事故でお困りでしたら、弁護士アジア総合法律事務所にご相談ください。 圧倒的な解決実績数とあらゆるノウハウで、交通事故被害者さまのお悩みや不安にお答えします。
福岡市の司法書士事務所です。 相続問題、離婚関係業務を得意としております。 当事務所はフットワークの軽さを1番大事にしていますので、事務所までご相談にお越しになるのが難しい方には、こちらからお話を伺いに参ります。福岡市内であれば交通費も無料で伺います。 また、初回相談は無料でお話を伺います。 福岡市内の相続登記ならば「相続おまかせパック」をご用意しており、これに関しては業界最安値を目指した料金設定とさせて頂いております! その他の業務もご相談頂けば承れるものもございますので、詳しくはホームページをご覧下さい。 ご相談お待ちしております。
福岡県での建設業許可申請代行は福岡市中央区のアシスト行政書士事務所におまかせください!許可取得後も税理士、社会保険労務士、弁護士等のワンストップ体制で経営をサポートいたします。天神から徒歩12分、赤坂駅から徒歩3分、福岡法務局から徒歩1分のアクセスの好アクセスです!
私たちは「税理士=サービス業」と考え、「お客様に寄り添い、お客様の価値実現に貢献すること」を目的に、福岡市中央区大名で事務所を運営させていただいております。 提案型税理士として、お客様の立場で真剣に考えますので何でもお気軽にご相談ください。 また、弊社の特徴や料金はホームページに詳しく記載しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
福岡市博多区
「働きやすい福祉の現場を、あたりまえにする」をテーマに、私たちは、福祉現場で発⽣する問題を解決し、かかわる⼈が幸せになれる社会の実現を⽬指します。 弁護士法人かなめ 福岡事務所では、介護業界や幼保業界の福祉の仕事をするみなさんが⽣き活きと輝けるよう、現場がもっと働きやすい環境になるよう、私たちは、さまざまな問題に真正⾯から⽴ち向かいます。福祉分野に特化した弁護士が、福岡をはじめ九州地方や日本全国の福祉事業所へ適切なリーガルサービスを提供いたします。 ●弁護士法人かなめ 福岡事務所の強み 「福祉特化だからできるきめ細やかなサービス」介護分野、幼保分野は法制度が難解であり、労務問題、利用者らとの問題の他、事故対応、虐待対応、行政対応、不祥事対応など業界特有のさまざまな問題に日々直面しています。弁護士法人かなめは、福祉特化の法律事務所として、所属弁護士全員が介護分野、幼保分野の専門家であり、法制度、実態に精通した弁護士が、きめ細やかかつ現場思考の助言や事件処理を行うことができます。 「経営者だけでなく、管理者、管理職が即時弁護士と繋がれるサービス」法的な問題は「現場」に集中します。弁護士法人かなめでは、その現場の「管理者」「管理職」が、即時弁護士に相談できる体制を構築することで、相談から解決まで、現場の悩みを速やかに適時に解決することができます。
福岡市南区
福岡市南区で開業する池田一暁公認会計士事務所は、公認会計士,税理士業務で会社を組織再編,事業承継,節税,監査コンサルティング,資金調達,上場支援,財務分析の面から会社を支援する事務所です。 時が経つほどに、関わる人・組織の個性と共に醸成され、やがて唯一無二の事績を作る、そんな学問とビジネスへの情熱が香るプレミアムな事務所こそが目指す方向性にふさわしいと考えます。