Mahoroba Pro士業検索ポータルサイト

【愛知県】士業のホームページ - 検索結果

検索結果

愛知県

すぎうら税理士事務所のホームページ

すぎうら税理士事務所

愛知県日進市

愛知県日進市の税理士事務所です。 名古屋市・長久手市・春日井市・瀬戸市・豊田市を中心に幅広い地域の法人・個人のお客様からご用命を頂いております。 「お客様のために一生懸命」をモットーに、法人税務はもちろん、相続税対策や相続税申告から個人確定申告まで幅広いサービスをご提供致しております。 ◆相続税がご心配の方 ◆不動産賃貸や売買でお悩みの方 ◆税理士さんを変更したい方 ◆会社設立・法人成りを考えている方 など、税金でお悩みの方はぜひいちどご相談ください。 初回のご相談は無料です。

相続・家族
税務・会計
あいぎ特許事務所のホームページ

あいぎ特許事務所

名古屋市中村区

名古屋駅前にある国際特許事務所です。 「お客様によろこんでいただける、あいぎ特許事務所」であり続けることを事務所理念として行動しています。 「あいぎ」の「あい」は愛知の「愛」、「あいぎ」の「ぎ」は岐阜の「岐」です。 お客様との十分なコミュニケーションを重視した地域密着型特許事務所です。 なぜ岐阜??? それは、事務所設立者である所長山田が生まれてからずっと住んでいる大好きな田舎だからです。 大好きな地元、愛知県と岐阜県を中心とした東海地方を盛り上げたい! 岐阜方面や尾張方面なら、所長自ら車でかけつけますので、お気軽にご連絡下さい。

知的財産
名古屋社会保険労務士法人のホームページ

名古屋社会保険労務士法人

名古屋市中村区

中小企業の人事部・総務部の代行です。弊社に依頼するメリットとしてはまず始めに人件費を削減することが可能になります。事務員を雇えばかなりの費用がかかりますが、社労士なら正確な知識でおこなうことが可能なのでだんぜんお得です。また助成金を積極的に提案していきますので、こちらもメリットだと思います。人を採用するといろいろなことで悩みが出てくると思います。その悩みぜひ社労士に相談してください。

人事・労働管理
社会保険労務士法人大和T&Mのホームページ

社会保険労務士法人大和T&M

愛知県一宮市

当事務所は、顧問先の各種情報をネットASPセキュリティの管理で、企業と共有し、必要な時に必要な情報が取り出せるシステムの構築を行っております。給与計算受託においても最新のクラウド型勤怠管理システムによりタイムカードを使わず、静脈認証とICカードを利用して出退勤の打刻時間や集計業務、給与計算ソフトへの入力作業を自動化するシステムを確立しております。 また、助成金については、申請件数は、尾張地区内でもトップクラスの実績があります。 時代は確実に変化しています。助成金を活用しながら、この時代に沿った労務管理の近代化と合理化が必要で、企業と力を合わせて、業務の推進に努力をいたします。

人事・労働管理
財務・資金調達
みそら税理士法人 名古屋オフィスのホームページ

みそら税理士法人 名古屋オフィス

名古屋市東区

相談しやすく話しやすい税理士・社労士こそが、お客さまの成長により貢献できると考えております。そのためには、お客様に寄り添いながら、丁寧に対応することが大切です。いままで経験してきた経営・財務・税務・労務の経験・知識をご提供するとともに、日々新しい知識をブラッシュアップしながら、お客様とともに成長し、微力ながら名古屋経済に貢献していきたいと思っております。

税理士法人青山会計のホームページ

税理士法人青山会計

愛知県碧南市

平成25年6月5日付で中小企業・小規模事業者様の経営改善・事業再生をご支援する「認定支援機関」として認定されました。 私たち青山憲朗税理士事務所の設立は1966年。以来、半世紀以上にわたって西三河の地を中心に、地元の中小企業の皆様へ向けた、きめ細やかな税務支援サービスを提供してきました。 現在、税務会計の専門家として基本的な業務サービスを確実にお届けすると共に、お客様企業の売上アップ支援にも注力するなど、精力的に取り組んでいます。 また大きな注目を集めている相続・事業承継案件にもいち早く着目し、平成24年5月より相続・贈与相談センター西三河・知多支部を設立。今後、増税が予定されている資産税部門でも、お客様のニーズに対応していく予定です。 これまで当法人は「経験と実績」という確かな力と、これからの「ニーズの先取り」という両輪で、お客様の満足と信頼、安心を作りだしてきました。 そのせいか、長いお付き合いを続ける企業様も多く、同時に新たな顧客拡大も着実に実現しています。 今後も私たちは、お客様である企業の営業支援や事業再生など「新たなサービス体制の創造」と、「今あるサービスのクオリティ向上」双方の質向上を目指します。そして他士業とも提携しつつ、付加価値の高い業務提案を行なう事務所像を、より確固としたものにしていきます。 「これから」を一緒に創造してほしい! 当事務所には、規模の大小・業種など様々なお客様がご相談を寄せてくださっています。そうしたご期待に、常に力を抜かずフルスロットルでご対応する。 それが私たちのポリシーです。顧問先には起業されたばかりの若い経営者の方々も増えており、当事務所のノウハウ・ケーススタディを最大限に発揮しながら、二人三脚で成長の道を歩んでいます。 このようなお客様方すべてに向けて、当事務所の所員は必要とする情報や提案を、的確にお届けしたいと考えています。そして、お客様と一緒に考え、共に成長していきたいと本気で願っています。

相続・家族
税務・会計
名城法律事務所 サテライトオフィスのホームページ

名城法律事務所 サテライトオフィス

名古屋市中区

交通事故は予測できず、突然被害に遭ってしまい、心身共にストレスを抱えることになります。 その後の保険請求の時にも専門用語が多く、治療のための通院をしながらの対応は決して簡単なことではありません。 しかも、保険会社から提示される賠償金は決して満足できるものではないはずです。 私たちは、そのような交通事故被害者の方に寄り添い、適切な賠償金を受け取れるようにサポートをさせていただきます。 交通事故にあわれた方は、みなさん、「悔しい」と口にされます。 そのお気持ちを金銭に変えて解決することで、新しい一歩が踏み出せるよう、私たちがサポートさせていただきます。 全国からのご依頼を承っております。 まずはお気軽にご相談ください。

交通事故
各務税理士事務所のホームページ

各務税理士事務所

愛知県春日井市

黒字経営を目指す会社経営者に対し、黒字化支援と無借金経営を同時に実現させ経営者が借入金で悩むことなく本業に専念できる環境を作り上げる専門家。 工場経営をする両親が税金や資金繰りに苦労している姿を見て育ったため、中小企業の経営者を支援する職業に就こうと考え税理士を志す。中央大学経済学部卒業後、より広い視野で経営支援を行えるスキルを身に付けるため、10年間名古屋で3つの会計事務所で経験を積む。その中で年商1,000万から200億円までの約100社の様々な企業と関わりながら勉強を続け、35歳で税理士試験に合格し独立を果たす。 その後、10年間でのべ40社の中小企業を支援してくる中で、60%~70%の中小企業が赤字経営をしており、倒産していってしまう現状に疑問を抱く。この原因は、「税金を払いたくない」という理由による行き過ぎた節税対策にあり、対策を一歩間違えると資金ショートを起こし倒産してしまうということ。しかし、税理士が適切なアドバイスができていないことだと気づき、「適切な節税対策とは何か」についての研究を始め、独自の黒字化経営のノウハウを確立する。 また、中小企業は「黒字化し無借金経営したい」と考えているにもかかわらず、「資金繰り対策」として金融機関からの要望で借入を行い、苦しんでいる状況にも疑問を抱く。借入をすれば資金繰りは安定するが、返済をするために経営者の時間が取られ本業が疎かになってしまい業績が伸びない。無借金経営こそが中小企業を存続させる手法であることと確信し、「黒字化経営」と「無借金経営」の両立を実現する専門家として経営支援を開始した。 年商1500万円、借金300万円で貯金ができない状態から、3年で借金を完済し最終利益で600万円を残せるまでに改善した個人事業主。借金1300万円、毎年100万円の赤字を出していた会社を10年で黒字化と無借金化を実現するなどの実績を持つ。長期にわたって二人三脚で経営改善にかかわる姿勢は「各務先生がいたから今の会社がある!」等と、多くの資金繰りに悩む中小企業の経営者から圧倒的な支持を得ている。 中小企業の経営者が本業に専念できる環境をつくり、会社が健全に存続していくことを今後もサポートしていきたい。そうすることで、日本の経済を活性化させたいとの想いで日々活動中。

公認会計士・税理士 山田一雄事務所のホームページ

公認会計士・税理士 山田一雄事務所

名古屋市中区

名古屋市中区金山の公認会計士・税理士 山田一雄事務所です。会社の成長段階に応じて記帳代行及び自形化支援を行い、きめの細かいサービスで会社のご発展を支援いたします。料金体系も訪問頻度等により弾力的に設定させていただいております。元セガでゲーム作成を行っていたりと異色の経歴なので、IT・エンタメ企業にも強みがあります。

税務・会計
アステル行政書士事務所のホームページ

アステル行政書士事務所

名古屋市東区

事務所所在地:各線大曽根駅・名鉄瀬戸線森下駅 専門業務:融資申請書作成・事業計画書作成・補助金申請資料作成・会社設立・知的資産経営支援 講師実績:日本行政書士会連合会・愛知県行政書士会一宮支部・愛知県行政書士会豊田支部など 保有資格:行政書士・知的資産経営認定士(愛知県第1号)・知恵の経営ナビゲーターなど 専門家登録:商工会議所のエキスパートバンク・ミラサポなど その他:コピーライター 一言PR:コピーライター10年以上の経験と知的資産経営の専門知識を活かし、融資申請資料・補助金申請資料・事業計画書作成・知的資産経営を支援します。

知的財産
財務・資金調達