行政書士・社会保険労務士 オフィス・いっこう

行政書士・社会保険労務士 オフィス・いっこう

行政書士・社会保険労務士

當麻一興

奈良県大和高田市大中145番地2

090-9255-9942

https://office-ikko.pro/

社会保険労務士

行政書士

奈良県

許認可・届出

財務・資金調達

起業・法人設立

行政書士・社会保険労務士 オフィス・いっこう

事務所PR

奈良県大和高田市に事務所を構えております、行政書士・社会保険労務士 オフィス・いっこう 代表の當麻一興 と申します。

当事務所の紹介ページへご訪問頂き、誠にありがとうございます。

当事務所では、「会社設立」・「創業融資」をはじめとする<創業・起業・新規立上げのご支援>と、<許認可手続き>を主軸として、サービスを提供させて頂いております。

とりわけ、<許認可手続き>については、「障害福祉サービス事業」・「介護福祉サービス事業」をはじめ、「介護タクシー」・「建設業」・「貨物運送業」・「人材派遣業、人材紹介業」・「宅建業」・「産業廃棄物収集運搬業」・「酒類小売業免許」といった許認可手続きのお手伝いに力を入れております。

詳しくは、当事務所HPサイト、https://office-ikko.pro/ をご覧下さいませ。

さて、話を進めますと、世の中には、ごまんと言うほどの、行政書士事務所や、社会保険労務士事務所が存在致しております。

こうした数ある士業事務所の中から、当事務所を”選択肢”の一つとして、ご検討頂ける際の、一つの”判断基準”と致しまして、当事務所の『信念』・『仕事価値観』は、以下の通りと、させて頂いております。宜しければ、ご参考にして頂けますと、幸いでございます。

1.『ただひたすら依頼者のために…。』を忘れません。
→ 数ある中から、当事務所を選んで頂いた、”ご縁”と”期待”は、裏切りません。

2.”お役所対応”・”やっつけ作業”の仕事は致しません。
→ 役所への”おつかい”仕事で終わらせません。+αをお届けします。

3.敷居とプライドの高い、”先生稼業”ではございません。
→ 一介の”法務サービス屋”として、『させて頂く。』の気持ちを忘れません。

確かに、お恥ずかしい限りではございますが、当事務所は、まだ”駆け出し”の事務所でございます。『実績』や『規模感』という側面で見れば、他の大手士業事務所(法人)には、到底、敵わないかも知れません。

しかしながら、”駆け出し”の、”身の丈サイズ”の事務所であるからこそ、『志』・『初心』といった、いわば、”魂”の部分では、他の大手事務所に、負けるつもりは、毛頭ございません。

単なる、負け惜しみ、”甘ちゃん”と罵られようとも、それでもやっぱり、『起業家・小規模事業主様の、”こらから”について、お役に立ちたい、お力になりたい。』、この『想い』だけは、”しがない”士業の、『矜持』として、片時たりとも、忘れることはございません。

<許認可を伴う、起業・創業・新規立上げ>サポートのことなら、必ずや、ご依頼者の「お力」になることができる、と確信致しております。

さらには、”起業家応援価格”でもって、シッカリ対応させて頂く所存でございます。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

最新の情報は、行政書士・社会保険労務士 オフィス・いっこうのホームぺージまたは所属団体にてご確認ください。