税理士法人 ファンウォール(神戸市灘区)

このホームページを見る

資格・氏名

公認会計士・税理士 山中 雄太

事務所PR

税理士法人ファンウォールは相続税申告を専門にしている税理士法人です。

ご契約頂けるお客様に対して必ずお約束している事は以下の3つ。

①必ず相続税申告を専門としている専属税理士が対応
②何度でもご納得頂けるまで説明する
③明朗会計主義!事前説明のない料金は一切頂戴しない。

専門家に相談したものの、何か腑に落ちなかった・・・という場合、上記のいずれかが達成できていなかったという場合が多いと思います。
我々は上記3点を満たして、お客様にご満足頂けるように最良のサービスを提供しております。

【税理士法人ファンウォールの業務内容】

☆相続税申告(料金:最低20万円~)

相続税申告の専門家として、過不足のない税額を計算するために、必ず税理士2人体制で申告書の作成およびチェックを行います。

また、弊社の相続税申告プランには

「財産評価・遺産分割協議書作成・相続税申告書作成」などの基本的な項目はもちろんのこと

「目的に応じた遺産分割案のご提案・2次相続まで踏まえた相続税対策のご提案・相続財産の活用方法サポート」が付属しています。

特に「相続財産の活用方法サポート」に関しては、弊社所属の税理士兼FPが、一からファイナンシャルプランを作成致しますので、好評を頂いております。

料金に関しましては相続税申告コンパクトプランの場合で20万円(税別)となっており、遺産総額等に応じた従量課金制となっています。詳細はHPを御覧ください。

☆事業承継支援・M&A支援

昨今の日本は後継者不足による廃業が顕著に増えており、事業承継支援への需要が高まっております。
税理士法人ファンウォールの代表は、公認会計士として大手監査法人にて業務を行っていたことから、

・事業承継計画書の作成
・非上場株式の評価

にも精通しており、それらの業務フローが社内にも共有されています。

事業承継がうまくいくか否かによって後継者が負担する税金も異なるものになってしまいますので、事業承継税制等の支援をお求めの場合はお気軽にご相談下さい。

【メッセージ】
税理士法人ファンウォールでは、一人ひとりのお客様が心からご納得頂けるようなサービスを提供することを心がけています。お悩みの事があればぜひご相談下さい。

所在地

兵庫県神戸市灘区琵琶町1-6-11
六甲道ビル3階
地図を見る

電話番号

078-862-9399

URL

https://fw-souzoku.or.jp/